日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

Epi-ciel 飯田橋店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Epi-ciel 飯田橋店
Epi-ciel 飯田橋店の基本情報
場所
東京都千代田区富士見2丁目51番 プラノモール Aゾーン 1F
アクセス

JR飯田橋駅から徒歩7分
飯田橋駅から82m

営業時間
8:00〜21:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
セントラルプラザ、ラムラ
ショッピングモール
セントラルプラザ、ラムラ
後楽園・神楽坂・飯田橋95m先
実は飯田橋駅西口を出てすぐの商業施設**「RAMLA(ラムラ)」**の入り口にもピンク色の可愛いツリーがあるのはご存知ですか?♡ 友達を待っている間にここでサクッと写真を撮っちゃうのもアリ◎ 中にはいくつかカフェもあるので、友達と仕事の終わり時間が開いている場合は、そこで待っていましょう!
山本まひる
飯田橋駅
飯田橋駅
後楽園・神楽坂・飯田橋148m先
JR飯田橋駅西口側の交番前で待ち合わせをしましょう! 飯田橋駅の西口付近には、待ち合わせの目印になるようなものが無いので、交番前が分かりやすいと思います。
mari
東京水上倶楽部
東京水上倶楽部
後楽園・神楽坂・飯田橋164m先
なんとカフェからボートに乗ることもできます。 30分(1~3人乗り)600円。営業は11:30~16:00。 食事後に一緒にボートに乗ってのんびり過ごしてみてください。 川岸の木々のすぐそばによることもできます。
野口 武
ギンレイホール
映画館・劇場
ギンレイホール
後楽園・神楽坂・飯田橋180m先
すこし離れたところに「名画座ギンレイホール」もあります。一般1500円,学生1200円で映画を見ることが出来ます。館内は意外と広く、ボリュームも大きすぎることなくリラックスして見ることができます。 ギンレイホール http://www.ginreihall.com/
吉住 達朗
周辺のスポットをもっと見る