日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

キッチンジロー アトレ秋葉原1店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

キッチンジロー アトレ秋葉原1店
キッチンジロー アトレ秋葉原1店の基本情報
場所
東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1 1F
アクセス

秋葉原駅から117m

営業時間
10:00〜21:00
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
アトレ秋葉原
ショッピングモール
アトレ秋葉原
上野・浅草・秋葉原4m先
アトレ秋葉原では、「イケメンシリーズ」のアトレ秋葉原ジャックが 行われていて外観からキラキラしていました。 アトレ秋葉原は乙女ゲームとのコラボも多く、 以前は「DIABOLIK LOVERS」のジャックもされていました。 乙女にも優しい!! ちなみに7月の中旬、乙女向けのお店も大きくオープンするそうなので 秋葉原は女の子にも優しい街になってきていますよ!
泉 侑里
秋葉原ラジオ会館
お店
秋葉原ラジオ会館
上野・浅草・秋葉原51m先
秋葉原ラジオ会館は改装前に、 STEINS;GATEのコラボとして壁面に作中に登場する 人工衛星が刺さっていたのがまだ記憶として新しいですが、 (といいつつもそれも2011年なんですね) 10階までありテナントが全28店あるそうです。 お土産グッズ等もうってあり町の駅っぽいかんじですが 上れば上るほどディープな感じになっています。
泉 侑里
リバティー秋葉原2号店
お店
リバティー秋葉原2号店
上野・浅草・秋葉原59m先
まずは電気街口を出てすぐのリバティー2号館。 ここには極というのがあった。 ノークレーム・ノーリターンだそう。 読み方は「極み鬱ガチャ」なのか、それともスキャンダラスに「鬱の極みガチャ。」なのだろうか? こっから色んな種類の鬱ガチャをどんどん回していくぞー!
近藤 ライト
秋葉原駅
秋葉原駅
上野・浅草・秋葉原74m先
ランチを食べた秋葉原へ。日比谷線で約9分。秋葉原といえば、メ・イ・ドですよねw
Suzuki Toshiyasu
周辺のスポットをもっと見る