日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

コストコ 新三郷店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

コストコ 新三郷店
コストコ 新三郷店の基本情報
場所
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-2
アクセス

新三郷駅直結

営業時間
年中無休(1/1をのぞく):午前 10時~午後 8時 12/23~12/30の営業時間:午前 9時~午後 8時 12/31の営業時間:午前 8時~午後 6時
定休日
1/1
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
コストコ ホールセール 新三郷店
お店
コストコ ホールセール 新三郷店
春日部・草加・三郷・越谷60m先
《お肉》 100g100円台からあるので、予算に合わせて沢山買えます。A4ランク和牛も売っています。 豚はバラ肉がおすすめ。 焼きそばに入れるとジューシ〜!
戸谷 夏子
ららぽーと 新三郷
ショッピングモール
ららぽーと 新三郷
春日部・草加・三郷・越谷199m先
ららぽーと新三郷の入り口を入って徒歩五分ほど。 トーマスタウンの入り口が見えてきます。 入場料はかかりません。アトラクション1つ1つの個別支払いです。
尾島葵
一茶双樹記念館
美術館・博物館
一茶双樹記念館
柏・松戸3.1km先
流山の地を愛した偉人の中には、江戸時代の俳句の名人である小林一茶もいます。 みりんの開発者のひとりである秋元三左衛門(俳号を双樹という)のもとを生涯50回以上訪れた小林一茶はここで多くの俳句を詠んでいます。 お茶を飲んだり和菓子を楽しんで、のんびりできるスポットです。
田上 詩織
流山本町まちなかミュージアム
美術館・博物館
流山本町まちなかミュージアム
柏・松戸3.2km先
14:00 流山本町まちなかミュージアムへ。 「まちなかミュージアム、なんだかおもしろそう…」ということで探索してみても一向に見つからず、キッコーマンあたりをグルグルするばかり…。 でっかい建物を予想していたら、なんとキッコーマンの壁面であることが判明!…いい意味で予想外でした。 「流山本町まちなかミュージアム」では、2014年に流山市の特産品である、白みりんが200周年を迎えたことを記念して流山キッコーマン株式会社の壁に白みりんの歴史的な資料が展示されました。 よく見ていないと、通り過ぎてしまいますね~。 車が多く行きかうので、注意してご覧ください。 【住所】千葉県流山市流山3丁目 【アクセス】流鉄線流山駅から徒歩で5分 【問い合わせ】04-7168-1047
remi
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
IKEAビストロ 新三郷店
カフェ・喫茶店
IKEAビストロ 新三郷店
春日部・草加・三郷・越谷729m先
IKEAは、順路に沿って歩きながら全商品を見るスタイル。 気になった商品は、品番をメモし、レジ直前にある倉庫から自分で取り出します。 沢山歩いたり、荷物を持ち上げたりするので、大きい荷物がある方はお買い物前に無料ロッカーへ!
戸谷 夏子
蔵のカフェ+ギャラリー灯環(とわ)
カフェ・喫茶店
蔵のカフェ+ギャラリー灯環(とわ)
柏・松戸3.3km先
12:30 灯環で絶品ランチ ぶらぶらしながら食事処を探していると、かわいらしい一軒家を発見! こちらは、蔵カフェ&ギャラリーになっている「灯環(とわ)」さん。 建物は、国指定登録有形文化財に指定されている明治時代創立「笹屋土蔵」をカフェとしてリニューアルしたものです。
remi
古舎カフェ灯環
カフェ・喫茶店
古舎カフェ灯環
柏・松戸3.3km先
歩いて5分ほどの場所にある「古舎カフェ 灯環」さんは**2023年1月にリニューアルオープン**! もとは流山の古い町並みを代表する**笹屋土蔵(蔵)**にて長らく営業され、 10周年の2022年9月末に一旦終了されました。 現在はこちらの場所にて営業されています。
Doremi
プロント 越谷レイクタウン店
カフェ・喫茶店
プロント 越谷レイクタウン店
春日部・草加・三郷・越谷4.0km先
ランチは「プロント」で。 プロントには期間限定のおしゃれパスタが並びます。 パスタの麺も、メニューごとに違って色々試したくなります!
Lico
周辺のグルメをもっと見る