リアルな遊びをプロデュース

Airbnbの一軒家の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

Airbnbの一軒家
Airbnbの一軒家の基本情報
あわせて行きたいおすすめスポット
斎場御嶽
名所・史跡
斎場御嶽
本島南部242m先
「せーふぁうたき」と読みます。琉球の創世神アマミキヨが作ったとされており、沖縄最高の霊地とされています。敷地内には木が生い茂り、夏でも涼しく過ごせると思います。途中、歩きにくい場所があるので、出来るならスニーカーで。神聖な場所というのが雰囲気で伝わってきます。パワースポットと呼ばれているのも納得の場所です。 【南城市HP】http://www.city.nanjo.okinawa.jp/tourism/2011/11/sefa.html
十文字 知花
安座真港
安座真港
本島南部591m先
安座真港に着いたら、まずここでフェリーのチケットを買います。 フェリーは一時間に1本程度。時間を確認してから行った方が良いです。 ★フェリーと高速船では値段が違います! 高速船なら往復1460円 フェリーなら往復1280円 フェリーの方が安いです。
K
久高島
久高島
本島南部6.7km先
いざフェリーに乗って久高島へ! 船酔いに気を付けてください。 前の方に座ると揺れるので酔いやすいです。 後ろの座席がおすすめです。 久高島は神聖な島なので、荒らさないようにしましょう。
K
おきなわワールド おみやげ専門店街
お店
おきなわワールド おみやげ専門店街
本島南部8.7km先
おきなわワールドの目玉は鍾乳洞!鍾乳石の数は100万本以上で国内最多とされており、全長は5000m・現在890メートルを公開しているそうです。鍾乳洞は涼しく、とても神秘的。鍾乳石は現在進行形で成長を続けていて、頭上から垂れてくる水滴からもリアルさが感じられます。 【HP】http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る