日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,301
月間利用者数400万人以上

ザ・キタノホテル東京の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ザ・キタノホテル東京
ザ・キタノホテル東京の基本情報
場所
東京都千代田区平河町2-16-15
アクセス

永田町駅より徒歩1分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ごくうラーメン大千元
ラーメン
ごくうラーメン大千元
赤坂・永田町・溜池236m先
焼肉が入っているごくうラーメンを注文します。中華料理のメニューがたくさんあります。国会見学へ行った帰りなどにおすすめです。しょうゆベースであっさりしています。わかめやゆで卵などの具も多いです。
shunji.eva
神楽坂翔山亭 東京ガーデンテラス店
レストラン
神楽坂翔山亭 東京ガーデンテラス店
赤坂・永田町・溜池310m先
東京駅から丸ノ内線で赤坂見附まで行き、赤坂見附駅から東京ガーデンテラスまで歩きます。 東京ガーデンテラスの3階に**「翔山亭」**はあります。 現在「翔山亭」ではコースの割引を行なっています。 今回は、楓のコースを注文しました。
馬場万里子
蒼天
レストラン
蒼天
赤坂・永田町・溜池310m先
東京メトロ 永田町駅直結0分と、アクセス抜群⭐︎ ホテル35階に位置する「WASHOKU 蒼天」は、ホテルのメインダイニングで、和食だけではなく、寿司カウンターや鉄板焼きカウンターも備えてあり、使いやすいです⭐︎
佐野 朱俐
スターバックスコーヒー 東京ガーデンテラス紀尾井町店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 東京ガーデンテラス紀尾井町店
赤坂・永田町・溜池348m先
無事に買えました。(笑) 店内にポップアップがあったので、どんなフラぺなのかをじっくり研究。 ★加賀棒ほうじ茶…お茶の葉ではなく茎の部分を使用したもののこと。 そのなかでも、旨味成分が豊富に入った一番茶の”新芽”の茎を厳選しているので、新鮮な茶葉の香りが楽しめます! なんと、お茶として飲むだけでなく、棒茶と一緒にご飯と炊くととってもおいしいのだとか。 たくさんアレンジができるなんて、ほうじ茶好きの私は原料調達がしたい!そんなことを思ってしまいました(笑)
山本まひる
周辺のグルメをもっと見る