日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

魚見塚浅間神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

魚見塚浅間神社
魚見塚浅間神社の基本情報
場所
千葉県鴨川市貝渚2304
アクセス

館山道木更津南ICよりR410経由、安房鴨川方面へ1時間

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
菜な畑ロード
サービスエリア・道の駅
菜な畑ロード
東金・茂原・勝浦1.5km先
鴨川にある菜の花畑。 だいたい1月中旬〜3月上旬に開催される。 駐車場は無料。 安房鴨川駅西口から徒歩17分ほどなので、歩いていけないこともない。 1万坪の田んぼ一面に鮮やかな黄色の菜の花が咲き誇る。 花摘み体験もでき、売店で野菜も安く買える。 ドライブやサイクリングで通るだけでも楽しめるスポットだ。
近藤 ライト
カインズホーム 鴨川店
お店
カインズホーム 鴨川店
東金・茂原・勝浦1.6km先
近くのカインズホーム鴨川店で海に必要なものは何でも揃います。しかも安い!海に行くときは、レジャーシート、発泡スチロール+氷(飲み物を冷たく!)があると便利です。全部で1,000円かからない!(写真のスノーケルセットは1500円) ※スポットが見つからないため近くの組合
プレイライフ編集部
前原海水浴場
前原海水浴場
東金・茂原・勝浦1.8km先
君津市といっても、鴨川市に近い場所なので、近くでコーヒーを買って鴨川の海でまったり休憩。お店に入るのもいいですが、浜辺を歩いたり日光浴しながらの休憩も◎
大串 由香
カモガワバウム( KAMOGAWA BAUM)
お店
カモガワバウム( KAMOGAWA BAUM)
東金・茂原・勝浦2.1km先
「潮騒市場」にあるバウムクーヘンの店。 おしゃれな店内で焼きたてのバウムが楽しめる。 バウムクーヘン以外にもドリンクやフードメニューも充実。 お土産にも喜ばれそう。 水曜日には「ぶちゃいくバウムクーヘン」を販売していて、おこげや端っこ、規格外のバウムを販売していて、とってもお得に買えちゃいます!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
チェルカトローヴァ
レストラン
チェルカトローヴァ
東金・茂原・勝浦682m先
国道127号線沿いにあるイタリアン&ハワイアンのレストラン。 店内はおしゃれでカジュアルな雰囲気。 南房総の新鮮な野菜や海鮮を使ったパスタ、ピザ、かずさ和牛を使った料理がおすすめ。 イタリアンだけでなく、ハワイアンパンケーキもある。
近藤 ライト
馬琴
ラーメン
馬琴
東金・茂原・勝浦818m先
国道127号線沿いにある味噌ラーメン専門店。 味噌は3種類から選べ、やや濃口の伊勢味噌、濃口の房州味噌、甘口の九州麦味噌がある。 おすすめは炙りチャーシュー麺!味噌の種類はお好みで。 チャーシューにも味噌の味が染み込んでいて、とろっと柔らかくて美味しい!
近藤 ライト
カーサ
レストラン
カーサ
東金・茂原・勝浦1.1km先
外房黒潮ラインにある、こぢんまりとしたイタリアン。 店内は落ち着いた雰囲気で、窓から見えるお庭が素敵。 全部美味しかったが、特にピザが美味しい! 今回はゴルゴンゾーラのピザ。 耳を残さず食べられるようにと、このような形にしたんだとか。 ハチミツをかけて食べるとよりチーズが引き立つ! 素敵なお店なのでまた行きたい。
近藤 ライト
ラ・パティスリー・ベルジュ
カフェ・喫茶店
ラ・パティスリー・ベルジュ
東金・茂原・勝浦1.1km先
フランス・ベルギーで修行を積んだパティシエが開いたケーキ屋さん。 外観・内装ともにおしゃれで、異国の地に来たかのよう。 ケーキだけでなく、チョコレートや焼き菓子などが並んでいる。 今回はケーキとゼリーを購入したが、どれも素材の味がしっかりと活きていて、何度でも食べたくなるような美味しさ!
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る