日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

やましたの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

やました
やましたの基本情報
場所
東京都中野区本町4-2-12
アクセス

中野新橋駅から徒歩7分

中野新橋駅から349m

営業時間
14:00~
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
なかのZEROもみじ山文化センター
公共施設
なかのZEROもみじ山文化センター
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.1km先
公民館のような建物もあり、なんとそこでは【プラネタリウム】が見られるのです♡ しかも230円という破格で…! 中野の新たなデートスポット発見!?中野はブロードウェイだけじゃなかった。 またこの古びた感じがたまりまでんね。手作り感満載のパンフレットや、張り紙もそそられます。 なんとこのプラネタリウム【43年間】も上映されているみたいですよ。 (ただ開催されているのは土曜・日曜・祝日のみみたいです) 【HP】http://nicesacademia.jp/planetarium/
Honoka.T
トーキョーワッフル
お店
トーキョーワッフル
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.2km先
そのまま、中野駅の南口の方へ散策に。 中野駅南口から約5分。かわいいワッフル屋さんを発見しました◎ 「Tokyo Waffle」さんです。オレンジを基調とした外観がPOPでかわいい。 ショーケースに入っているワッフルの他に、クリームがサンドしてあるモノや、一個一個袋づめされたモノも。おみやげにもぴったりです♪ ワッフルを注文すると、お姉さんがテッパンで温めなおしてくださるので、あったかいワッフルが食べられます。 【営業時間】11:00頃~20:00 【住所】東京都中野区中野2-14-20 【HP】http://www.tokyo-waffle.com/ 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13148088/
Honoka.T
住友不動産ベルサール株式会社 ベルサール新宿セントラルパーク
作業所・休憩所
住友不動産ベルサール株式会社 ベルサール新宿セントラルパーク
新宿1.3km先
高層ビルが立ち並ぶ一角へ。 ベルサールなど。
Miku Hirata 平田未来
レンガ坂
商店街
レンガ坂
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.4km先
さて、お腹が減って我慢ができなくなって来たので早速お店へ向かいます。レンガ坂はサンモール商店街とは反対の南口にあるので比較的落ち着いた雰囲気です。
k
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
海鮮と地酒の店 ま心
居酒屋
海鮮と地酒の店 ま心
中野・高円寺・阿佐ヶ谷903m先
中野坂上駅近の「ま心」で飲み会をしました! 10人くらいの飲み会でしたがなんと2階の和室一部屋を貸し切ることができました!^^ 飲み会や会食、接待の個室を探している方はかなりオススメです。
あゆってぃ
福島郷土料理 居酒屋なべちゃん
居酒屋
福島郷土料理 居酒屋なべちゃん
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.3km先
なべちゃんは、中野駅南口から徒歩5分のところにある、福島の郷土料理が楽しめる居酒屋。 どれも1000円以下なのでコスパよし。 お座敷や個室もあり、和の空間でまったりした飲みができます。
山本まひる
【閉店】花咲かじいさん 桜丘店
居酒屋
【閉店】花咲かじいさん 桜丘店
渋谷1.3km先
今日はのんべい横丁入口のここにします。はなさかじいさん、見るからに雰囲気が良い、イタリアンからがらっと雰囲気変えて和です^^もちろん一見さんでも入れます。at20:10~21:30 店内を提灯がてらします。良い雰囲気〜^^ 来た〜!!うまそうwザ・居酒屋幸せ〜雰囲気の割に価格帯も良い。 ハイボールが400円、焼き鳥が一本80円でした。 落ち着いた雰囲気で、友達でまったり語れます。
酒匂 大
マクドナルド 中野南口店
レストラン
マクドナルド 中野南口店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.3km先
南口本通りアーケード街が見えてきます。 おなじみのマック、ドコモショップなどが並びます。
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る