日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

松屋 大和渋谷店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

松屋 大和渋谷店
松屋 大和渋谷店の基本情報
場所
神奈川県大和市渋谷5-4-1
アクセス

高座渋谷駅から560m

営業時間
24時間営業 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
大和ゆとりの森
公園
大和ゆとりの森
厚木・相模原938m先
場所はここ「大和ゆとりの森」 小田急江ノ島線 高座渋谷駅から徒歩20分くらいの所に ある公園となっていて、 テニスコートやBBQ、芝生グラウンドやアスレチックなど なかなか遊べる大きな公園となっています。 そんなここが、ヒトカゲの巣とネットで多く噂になっています。
泉 侑里
引地台温水プール
プール
引地台温水プール
厚木・相模原2.2km先
大人400円子供200円です。 安いです! 購入したカードが入場、退場に必要になります。 もちろんプール内は撮影禁止でしたが 広くてウォーター滑り台が かなり楽しかったです。
プレイライフ編集部
ベルベ 駅前店
お店
ベルベ 駅前店
厚木・相模原3.7km先
シリウスへ行くまでの道の途中に、パン屋「ベルべ」があります。ここで、食べたいパンをテイクアウト。シリウスには飲食できるスペースがあるので、そこで食べる用です。
十文字 知花
さがみ野駅
さがみ野駅
厚木・相模原4.9km先
⑤実際に料理作りを開始!!(今回作るのはスイーツを含む4品) ⑥楽しく話しながら、料理を習い中 =料理だけではなく、文化も学べる!=  料理している時も、初めて知る食材、調味料や調理器具など知り、そこから「アメリカはどのように料理をしているかを知り」、より文化の違いが学べます。 =アメリカ以外の料理教室はこちら↓↓= https://www.tadaku.com/menus/menu-filter
置田 大地
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
デニーズ 大和渋谷店
レストラン
デニーズ 大和渋谷店
厚木・相模原47m先
【おまけ】 ポケモンGO!してお腹がすいたので…… 少し歩いたところにあったデニーズへ GOしてご飯をお腹へIN! 恐らくゆとりの森を散策していたら絶対お腹すくと思います。 気が付いたら地味に時間歩いているので笑 ヒトカゲ散策しながらBBQでも楽しいと思いました(ポケモン廃人) ちなみに近くに気になるレストランを見つけてしまったので ココもレポしたいと思います♡ デニーズの他にも付近には牛丼屋さん、モスバーガーがありました。 駅まで歩けばイオンもスパ(?)もありますよ。
泉 侑里
【閉店】ヴィクトワール 横浜いずみ中央店
カフェ・喫茶店
【閉店】ヴィクトワール 横浜いずみ中央店
横浜3.3km先
以下付近の安くて美味しいおすすめショップをご紹介します。 ベイクォーター内のベーカリー、ヴィクトワールのパンは賞を受賞しているだけありとても美味しい!!ここでテイクアウトしてベンチで♪
K
はらドーナッツプラスカフェ 丸井ファミリー海老名店
カフェ・喫茶店
はらドーナッツプラスカフェ 丸井ファミリー海老名店
厚木・相模原6.4km先
はらドーナッツプラスカフェも入っている、 丸井ファミリー海老名店です。 広場には五重の塔もあります。 フォトスポットになります。
Miku Hirata 平田未来
ラケル 海老名ビナウォーク店
レストラン
ラケル 海老名ビナウォーク店
厚木・相模原6.5km先
【休憩】 ビナウォークのいいところは、ポケストップが並んでいる傘下に飲食店があること。ポッポとコラッタとコダックとコイキングだらけで疲れたので、ラケルでひと休み。コダックたくさん捕まえたので、ここでゴルダックに進化。そして、まさかのラケルで野生のシャワーズ現る。
十文字 知花
周辺のグルメをもっと見る