日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

あさひ 総本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

あさひ 総本店
あさひ 総本店の基本情報
場所
北海道上川郡上川町南町135
アクセス

上川駅から393m

営業時間
11:00〜20:00(月曜のみ15:00まで・月曜が休日の場合、火曜が15:00まで) ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
大雪 森のガーデン
公園
大雪 森のガーデン
旭川・富良野・士別6.9km先
旭川空港から向かう際は、おすすめ立ち寄ってみてほしい フォトジェニックな観光スポットがあります。 『大雪 森のガーデン』は、冬季はお休みですが グリーンシーズンの大雪森のガーデンはとっても綺麗なんですよ。 素敵な植物に囲まれ、まるで妖精が住んでそうな空間☆ ※年内の営業は終了してしまっています。
Erika Anne Nagaoke
セブンイレブン 上川層雲峡
お店
セブンイレブン 上川層雲峡
旭川・富良野・士別19.0km先
帰りの無料送迎バスは9時30分の発車です。 ちなみに、宿泊施設の近くにあるセブンイレブンは女子スキージャンプで有名な高梨沙羅選手の実家が経営しているとのこと。 セブンイレブンのCMにも登場したことがあるのでご存知の人もいるのではないでしょうか。 ぜひ注目してみてください。 https://youtu.be/yvViQ0S9C8U
田上 詩織
層雲峡 朝陽亭
ホテル・旅館
層雲峡 朝陽亭
旭川・富良野・士別19.9km先
約4時間の道のりを経て目的地である今回の宿へ到着です。 受付で鍵を受け取りましょう。 他にも夜の納会のイベント参加券や、夕食と翌朝の朝食の券等もこちらでもらえます。
田上 詩織
旭岳
山・丘
旭岳
旭川・富良野・士別21.5km先
頂上に到着直後からガスがかかり、1番いい景色はあっという間に隠れてしまいました。 福島から来た方、外国から来た方との交流もありました。
武田大悟
周辺のスポットをもっと見る