日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

魚の宿 まるみつの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

魚の宿 まるみつ
魚の宿 まるみつの基本情報
場所
茨城県北茨城市平潟町235
アクセス

大津港駅から1,485m

営業時間
11:00〜13:30 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
アクアマリンふくしま
水族館・動物園
アクアマリンふくしま
いわき・相馬14.0km先
小名浜の海に溶け込む近未来的な外観。館内もおしゃれで、親潮と黒潮の潮目(境目)を表した「潮目の海」は人気フォトスポットだ。 水族館定番の「ショー」は行なっていない。生態系が学べるような展示や体験を通して、大人も楽しめる水族館となっている。
近藤 ライト
ホテルハワイアンズ
ホテル・旅館
ホテルハワイアンズ
いわき・相馬15.9km先
温泉後はホテルハワイアンズでのんびり! 楽天トラベルアワード2015で金賞をとっているほど良い宿初施設です。 5人だったので大きな和室でした♪ また、ルームウェアにトロピカルムードいっぱいのムームーを着用。 近くにコンビニはないので始めに買っておくと良いでしょう!
あゆってぃ
スパリゾート・ハワイアンズ・いわき
ホテル・旅館
スパリゾート・ハワイアンズ・いわき
いわき・相馬15.9km先
ハワイアンズは室内なので本当のハワイのように暖かいんです。 こんな装飾が沢山施してあり、存分にアロハ気分が味わえます♡ ウォータースライダーは3種類。一回200円と有料ですが安いですよね! ハワイアンズに来たからには乗らなきゃいけないのは、ブラックワンダー。うきわに乗ってスリル満点のコースを勢いよく滑り降ります。これ、本当に楽しいです(笑)お金払って乗る価値ありまくりですよ。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
スパリゾートハワイアンズ
スパ
スパリゾートハワイアンズ
いわき・相馬15.9km先
夜のショー。 昼より暗いのでムードたっぷり! かなり見応えのあるショーは感動&おどろき&笑いありの楽しい思い出。 また行きたいなぁ!
mariko
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
源太ずし 本店
レストラン
源太ずし 本店
いわき・相馬18.0km先
チェックアウトした後、無料バスで湯本駅へ! 夜ご飯に本格的なお寿司「源太すし」でお寿司をいただきました♡ セットで2000円ほど。弾力のある海鮮が美味しすぎました! 【食べログ】https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7006683/
あゆってぃ
チャイニーズレストラン滬
レストラン
チャイニーズレストラン滬
水戸60.9km先
最初に「上海伝統冷菜の盛り合わせ」が出てきました。 生のお花が乗っていて盛り付けキレイ♡ 次に出てきたのは「上海蟹ミソ入りふかひれの姿煮込み」です。 ふかひれ大きくて豪華!キャンドルに火がついていて冷めない工夫が♪ 「豚肉入り小龍包」もジューシーでおいしい♡
知子
パルファン・ヴェール
レストラン
パルファン・ヴェール
水戸62.6km先
ディナーのコースが何種類かあります。同じテーブルで別々のコースを選ぶ事も出来ました。 デザートが付かないコースだと2,250円とリーズナブルですが、デザートの盛り合わせが豪華なのでBコースの方がおすすめです。 スープかパスタを選びます。メインは6種類から選べます。 私は大食いなのでパスタにしました♪
知子
クック・ファン
レストラン
クック・ファン
水戸63.6km先
ガルパンの11話11:40頃に出てくる戦車のトンカツ「勝てますように」と生徒会の亀さん戦車の一同が決勝前日に食べたトンカツがまさかの同じお店で食べられます。クックファンはアニメに登場するお店で、店舗の外観とんかつ自体もアニメそのままでした。帰り際には会長の名刺もいただくことができ、ガルパンのファンにはたまらないお店でした! クック・ファンについて 【食べログ】 https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000072/
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る