日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

とみやの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

とみや
とみやの基本情報
場所
愛媛県宇和島市錦町9-9
アクセス

宇和島駅下車徒歩3分
宇和島駅から166m

営業時間
11:00〜14:00 16:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
木曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
維新の群像 (維新の門)
オブジェ・像
維新の群像 (維新の門)
土佐・横浪38.0km先
坂本龍馬、澤村惣之丞、掛橋和泉、那須俊平、那須信吾、吉村虎太郎、中平龍之介、前田繁馬。これだけいると一人は好みの志士がいるのではないでしょうか!(わたしは掛橋和泉さま推しでございます♪)
Tomoe
佐田の沈下橋
名所・史跡
佐田の沈下橋
四万十川流域・足摺岬40.6km先
そしてさらに走りまくりやってきたのはここ、四万十川の割と下流側にある沈下橋。『佐田の沈下橋』です! 沈下橋とは、橋の欄干がなく、洪水の際にそのまま沈んで倒壊を防ぐための作りです。 普通に生活の中で使われており、観光客も多いですが一般車も通ります。 そしてこの佐田の沈下橋が最も有名で長さも一番あり、景色も絶景です!
プレイライフ編集部
四国カルスト
山・丘
四国カルスト
大洲・内子・久万45.1km先
じゃじゃじゃーん!念願の四国カルストへ到着。 道中がとんでもなく怖かった…一方通行で対向車が来た時の恐怖といったら…。 「とにかく狭い、カーブミラーが低い、山道のナビは信用しない」を頭の片隅に置いておこう。(3枚目写真の山道が永遠続く)
remi
天狗荘
ホテル・旅館
天狗荘
土佐・横浪49.3km先
標高1400メートルの四国カルストにあるお宿。一泊二食付きのプランです。地元の食材を使ったお料理もおいしいし、大満足! 宿泊すると天体望遠鏡を使った夜のスターウォッチングに無料で参加できます。真っ暗で写真が撮れなかったのですが、空いっぱいの満天の星がすごく綺麗でした…! 【公式HP】http://www.tengusou.com/
Tomoe
周辺のスポットをもっと見る