リアルな遊びをプロデュース

のこのしまアイランドパーク バーベキューハウスの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

のこのしまアイランドパーク バーベキューハウス
のこのしまアイランドパーク バーベキューハウスの基本情報
場所
福岡県福岡市西区能古島
アクセス

のこ渡船場より、フェリーに乗船。15分ほど乗船して、バスで15分。

営業時間
11:00〜17:30(L.O.16:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
のこのしまアイランドパーク
水族館・動物園
のこのしまアイランドパーク
福岡市内(その他)395m先
島の北側にある「能古島アイランドパーク」は四季折々の花を見ることができます! フェリー乗り場から歩いたら50分くらいかかるので、体力に自信のない方はバスに乗ることをおすすめします。
Takuya Umemoto
能古島
能古島
福岡市内(その他)2.8km先
船を降りるとなんだかレトロな雰囲気がお出迎え。 なかなか都会では味わえない世界がフェリーで10分のところに!
Takuya Umemoto
金印公園
公園
金印公園
福岡市内(その他)2.8km先
志賀島に到着! 早速金印公園へ行きます^^
Takuya Umemoto
やすらぎ丸
お店
やすらぎ丸
福岡市内(その他)3.5km先
秘境バーガーで有名な「金印ドッグ」 オーダーすると番号札を渡される。出来上がるまでに10~15分かかるとのことなので、しばし車で待ちます。私が注文したのは金印(きんいん)ドッグ550円である。メニューが豊富でどれにしようか迷ったのだが、きっとここでしか食べられないと思い、注文! ケチャップとマヨネーズを混ぜたオーロラソースにイカとステーキが挟んである試行をこらした一品! パンのカリふわ食感に加わり、歯ごたえと味にさらなる複雑味を与えています。 絶対に車でしか行けないところなので、是非ドライブルートに加えてみてはいかがですか?
えりか
周辺のスポットをもっと見る