日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

カラオ毛 花畑公民館の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カラオ毛 花畑公民館
カラオ毛 花畑公民館の基本情報
場所
熊本県熊本市中央区花畑町13-10 セカンドサイト3F
アクセス

栄通り・セカンドサイト3F
花畑町駅から123m

営業時間
11:00〜翌6:00[日/祝 〜翌3:00] ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日
なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
鶴屋百貨店
お店
鶴屋百貨店
熊本周辺・宇土・山都440m先
最後に下通りにある「鶴屋百貨店」へ! 昭和27年から続く、熊本唯一の百貨店です。 デパ地下に熊本の郷土銘菓や特産品があるので お土産を買えますよ^^ また、最上階は子供向けの遊び場があります。 行った時は、多くの中高生たちが自撮りをして 楽しんでいました^^ 私も便乗して写真タイム。
あゆってぃ
熊本城 桜の馬場 桜の小路
熊本城 桜の馬場 桜の小路
熊本周辺・宇土・山都472m先
続いて、熊本城近くの桜の小路へ! こちらは熊本県内の23の飲食店やお土産屋さんがある小路です。 熊本グルメを楽しんじゃいます^^ 昔の人たちが着ていた着物をレンタルできる場所もありましたよ。
あゆってぃ
くまモンスクエア
名所・史跡
くまモンスクエア
熊本周辺・宇土・山都557m先
下通の方に行きます♪ ご当地キャラのくまモンの情報やグッズがあり、 写真スポットもたくさんあります。 熊本観光に欠かせないスポットです。 運が良ければくまモンにも会えるそうですよ♪ 【HP】https://www.kumamon-sq.jp/
あゆってぃ
熊本蜂楽饅頭 熊本本店
お店
熊本蜂楽饅頭 熊本本店
熊本周辺・宇土・山都572m先
食べ歩きも充実しています。 熊本蜂楽饅頭で白あんをいただきます。 1個100円は安い! もちもちの生地の中に甘い白あんがたっぷり。 元気になれそうな懐かしい味です^^ 【営業時間】10:00~19:00 (イートインは18:30まで) 【食べログ】https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000768/
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
五郎八 離れ
レストラン
五郎八 離れ
熊本周辺・宇土・山都24m先
熊本城近くの花畑町あたりが繁華街です。馬刺しは、いろいろな部位をいただきます。呼子イカ活き造りも食べられました。緑のものは郷土料理「一文字(ひともじ)のぐるぐる」。わけぎを巻いて、酢味噌でいただく料理。この店は、個室があり、ゆったりと食事をしたいときにおすすめです。 この日は、熊本市内のビジネスホテルに一泊します。
野口 武
らーめんや よしとも
レストラン
らーめんや よしとも
熊本周辺・宇土・山都34m先
「よしとも」の真骨頂は優しい豚骨ラーメン! 飲んだ後には最高の一杯です。 つけ置きのもやしも止まりません。 裏メニューで醤油ラーメンもあるとか…
金子 明央
えびす門
レストラン
えびす門
熊本周辺・宇土・山都118m先
本日紹介してもらったのは「えびす門」。 街ナビに紹介してもらったので馬刺しのタテガミという部位がサービスで付いてきました! お通しもお洒落!
金子 明央
茶菓房 林檎の樹 新市街店
カフェ・喫茶店
茶菓房 林檎の樹 新市街店
熊本周辺・宇土・山都154m先
地元の人には知名度の高いりんごの樹。 お皿のお洒落さにこだわっていたり、遊び心のあるお店です。 アップルパイやオムライスが人気なので、小腹がすいたら覗いてみることをオススメします!
金子 明央
周辺のグルメをもっと見る