日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

田舎者の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

田舎者
田舎者の基本情報
あわせて行きたいおすすめスポット
東南植物楽園
水族館・動物園
東南植物楽園
本島中部5.9km先
日本夜景遺産に選ばれたイルミネーションが楽しめる「東南植物楽園」。 開催期間は、2021年10月22日(金) ~ 2022年5月29日(日)です。 22時までやっているので、夜の観光にもおすすめ。
mari
サーティワンアイスクリーム サンエーはまがわ店
お店
サーティワンアイスクリーム サンエーはまがわ店
本島中部6.5km先
ピンクデーで久々に来店。 ダブルで頼んだのがトリプルに☆ 店員さんは何かを察したのであろう。 カップつけましょうねーっと言い、カップをさし出された瞬間… 倒れるよね~(^ω^)笑 席数が少ないのとお水が設置されていないので31食べるならライカムへ行くかなぁ~
Yui Saffy Saita
ビオスの丘
遊園地・テーマパーク
ビオスの丘
本島中部6.5km先
沖縄中部にあるビオスの丘。 恩納村のリゾートエリアからのアクセスも良好です。 亜熱帯の自然そのままを楽しめるパークです。 ビオスの丘の目玉は、ジャングルクルーズ。 人工のジャングルクルーズとは違って、そのときどきの沖縄の自然のガイドを聞きながら約25分間の船旅を楽しめます。 園内には、水牛車やヤギ、アグー豚などもいますよ。 小さな子どもからお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで家族みんなで楽しめるスポットです。
のりー*いづつえり
青の洞窟
名所・史跡
青の洞窟
本島中部7.2km先
沖縄の青の洞窟は、沖縄県恩納村の真栄田岬にある洞窟です。神秘的な青の世界が広がり、たくさんのダイビングや シュノーケリングを目的とした観光客が集まります。私が行った時も多くの観光客がいっぱいでした! 料金は5,700円(器材込み)でした。この日に飛行機に乗る予定があったのでダイビングはNGでした。またツアーによって料金は異なります。
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
はりゆん
居酒屋
はりゆん
本島中部65m先
沖縄県本島中部の読谷村(よみたんそん)のおいしい海鮮と言えば、「はりゆん」! 読谷バスセンターのおじさま、レンタカーのおじさま、ほかの居酒屋の常連さんなど、聞き込みをした方々が口を揃えておっしゃっていたので行くしかない!とやってきました。 お店の名前の「はりゆん」はうちなーぐち(沖縄の方言)で「晴れる」という意味。 今日はその名前の通りの雲一つない晴天、さっそく入店します。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
活味
居酒屋
活味
本島中部855m先
沖縄県本島中部読谷村の、米軍基地トリイステーションのすぐ近くにお店を構える、「活味(かつみ)」。 昼には沖縄そばや定食、夜には居酒屋として愛される地元のお店。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
ケンハッチー
バー
ケンハッチー
本島中部929m先
沖縄県本島中部読谷村の夜更けにもう一軒なら、遅くまでやっているバー「ケンハッチー」がいいよ! 他の居酒屋やバーにいた地元の方のそんな口コミで、やってきました。 何やら某フライドチキンチェーンのようなロゴとポスター(笑) もろもろの権利が大丈夫か少し不安になりながら、入口がある地下へと進んでいきます。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
スターバックス・コーヒー 沖縄読谷店
カフェ・喫茶店
スターバックス・コーヒー 沖縄読谷店
本島中部1.4km先
店内外にお席有り♪ 店内のボードも毎回可愛く更新されるので読むのが楽しみでもあります(*^^*) イオンタウンの敷地内なので駐車場にも困らないですし、テイクアウトして近くのビーチで飲むのも◎
Yui Saffy Saita
周辺のグルメをもっと見る