本当に行った 遊びのガイド

帝国ホテルの口コミ・コメント

KAEDE
その他、本日のスープからスコーン(プレーン/ミックスベリー)、アーモンドプラリネやオランジェットなど帝国ホテルのメニューは全て美味しいです。17階から有楽町の街を眺めながら、ゆっくりお喋りをして3時間ほど過ごしたプランでした。価格は1名5946円です。
帝国ホテル
KAEDE
3段目は、パンナコッタ 苺のソース、苺のショートケーキ、カップケーキ、オレンジのマカロン。
帝国ホテル
KAEDE
2段目は、春キャベツと筍とベーコンのキッシュ、林檎とグリーンサラダ サワークリームと蜂蜜のドレッシング、苺ヨーグルトです。
帝国ホテル
KAEDE
1段目は、オープンサンドイッチ。白身魚のフライ タルタルソース添え、スモーク鴨のリエット、カリフラワーグラタンです。ボリュームたっぷりで、ランチでもちょうど良い!
帝国ホテル
KAEDE
1段目がサンドイッチ、2段目がサラダやキッシュ、3段目が苺スイーツです。いちごがアフタヌーンティーをより華やかに♡
帝国ホテル
KAEDE
アフタヌーンティーと言えば、紅茶!帝国ホテルはサービスがとても良く、どんどん紅茶を注いでもらえるので、25種類ほどのメニューから選べる紅茶をたくさんいただけます。この季節に人気のストロベリーミルクティーやライチアイスティーから、帝国ホテルオリジナルのインペリアルブレンドティーまで、色んな種類の紅茶を味わえるのはとても楽しいです。コーヒーのチョイスも可能。カクテルも頼めますが、別料金となります。
帝国ホテル
KAEDE
本格英国式アフタヌーンティーが楽しめるのは、最上階17階の「インペリアルラウンジ アクア」です。伝統的で落ち着いた雰囲気がありながら、おしゃれな空間でとてもリラックスできます。
帝国ホテル
KAEDE
場所は、帝国ホテル。いつ訪れても玄関でお出迎えしてくれる華やかなお花が素敵です。左は今年の元旦に、右は去年の9月に撮影したものです。
帝国ホテル
しぶしぶ。
有楽町駅から歩いて5分くらいすると、帝国ホテルに到着します。 シックな雰囲気が伝わってきて、伝統的な雰囲気を肌で感じることができますよ。 ラブラスリーは、地下にあります!わからなかったらスタッフに聞きましょう!
帝国ホテル
中村 真理子
有楽町駅から徒歩5.6分ほどにある帝国ホテルです! メインロビーはいつも素敵なお花が飾られていて必ず行ったら写真を撮るスポットです♡
帝国ホテル