日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座ファイブの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

銀座ファイブ
銀座ファイブの基本情報
場所
東京都中央区銀座5丁目1先
アクセス

銀座駅[C2]から徒歩約1分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】バルピノーロギンザ
レストラン
【閉店】バルピノーロギンザ
銀座・丸の内・有楽町17m先
内装は落ち着いていながら、周りとの席の間隔は近めだったので人が多くなるにつれてワイワイ賑やいでいました! 今回は生ハム食べ放題、樽ワイン他ドリンク飲み放題の他に、お食事のついたコースでお願いしています。 一人当たり3500円ほど。
絹島 理紗子
馬菜 銀座本店
レストラン
馬菜 銀座本店
銀座・丸の内・有楽町56m先
📍 馬菜(バサイ)銀座本店 🚃 銀座駅徒歩10秒、有楽町駅・日比谷駅徒歩1分 馬肉重とローストビーフ重が人気のお店! 平日ランチは破格の980円、土日祝日は1480円です🐴🥩 ご飯大盛り無料 🍚 ローストビーフ重も間違いなく美味しい!ですが、美容や健康に良いとされる馬肉もオススメ!高タンパク+低カロリーでヘルシーです🌿 小上がりの掘りごたつ式席、座敷、半二階席の席があります!少し薄暗い店内なのでデートにも向いてるかも🌼 (1枚目がローストビーフ重、2枚目奥・3枚目が馬肉重です)
Minori Shimura
湊一や 有楽町店
居酒屋
湊一や 有楽町店
銀座・丸の内・有楽町68m先
海鮮料理が美味しい湊一や。 全席個室で人目を気にしなくていいのが◎! 事前に予約し、「お座敷完全個室」を取っておくのがおすすめ。 「デート向き個室」は簡易的なついたてで隣の席の声が聞こえやすいので注意です。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
BAREBURGER 銀座店
カフェ・喫茶店
BAREBURGER 銀座店
銀座・丸の内・有楽町74m先
今回はお店の人と相談した結果、スタンダードにベーコン追加にしました¥1680。既存メニューから足したり引いたり出来るのも嬉しい!!お肉の焼き加減を聞かれます。 甘めの炒め玉ねぎとベーコンのしょっぱさと自家製のケチャップマヨネーズソースが合います。
RIE
周辺のグルメをもっと見る