日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ちとせ会館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ちとせ会館
ちとせ会館の基本情報
場所
東京都渋谷区宇田川町13-8
アクセス

渋谷駅[3a]から徒歩約3分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
【閉店】VR PARK TOKYO(ブイアールパークトーキョー)
遊園地・テーマパーク
【閉店】VR PARK TOKYO(ブイアールパークトーキョー)
渋谷29m先
渋谷センター街奥の交番あたり、ゲームセンターアドアーズ4Fにある「VR PARK TOKYO」。 90分の時間入れ替え制で、入場時間が決まっているので事前に確認しておきましょう。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
SHIBUYA Francfranc
お店
SHIBUYA Francfranc
渋谷45m先
まずは家具から食器に雑貨など日用用品が揃うFrancfranc(フランフラン)です!入口からクリスマス用品が並べられていました。今回は私が気になった商品をいくつかピックアップしてみました(=゚ω゚)ノ まずはクリスマスカラーの食器です!こんな食器が並べばゴージャスなクリスマスパーティーになること間違いなしです。さらに食卓の上に小さなサンタさんの置物なんかがあったら雰囲気は完璧です!
k
カラオケ館 渋谷店
アミューズメント
カラオケ館 渋谷店
渋谷58m先
飲んだあとはカラオケへ。渋谷なのでダーツなどもおすすめです♪
退会済みユーザー
プリクラのメッカ
アミューズメント
プリクラのメッカ
渋谷65m先
プリクラのメッカ(渋谷駅徒歩1分)★☆☆ 渋谷センター街に入って50メートる先を歩くとギャルの聖地「プリクラ屋」が。 ここは男子単独で入るのが禁止されているが、逆にいうと田舎女子のたまり場と化している。
退会済みユーザー
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
渋谷肉横丁
レストラン
渋谷肉横丁
渋谷1m先
渋谷肉横丁があるのは、ちとせ会館。 渋谷センター街のお隣の通りです。 たくさん店舗がありますが、その中の数店は16時開店残る大半は17時開店です。 子連れで乗り込むには17時前に入っておくのがポイントです。
戸谷 夏子
笑笑 渋谷井の頭通り店
居酒屋
笑笑 渋谷井の頭通り店
渋谷10m先
こちらセンター街の交番の近くにある「BARU&DINING笑笑」というお店です!金の蔵や漫画喫茶マンボ―と同じビルのB!にあります(^^) 内装は、写真のようにワインが並んでいたり、席と席の間隔も離れていて、普通の笑笑よりもおしゃれで落ち着いた雰囲気になっていました!また、禁煙のスペースが完全にドア付きで区別されていたので、タバコが苦手な女性客にも嬉しいかもしれませんね* 「ぐるなび」 http://r.gnavi.co.jp/bbc4124j0000/
吉川栞
a
レストラン
a
渋谷25m先
こちらが今回訪れたa(アー)です。渋谷の繁華街にありながらまずまず落ち着いた雰囲気がある店です。店内もオシャレでした。
前田 和之
a (アー)
レストラン
a (アー)
渋谷25m先
メインはパスタからセレクト♪ 今回は、 ★塩水生うにと生海苔クリームスパゲッティ 柚子胡椒風味★ パスタが選ぶものによって違うものが出てくるのでそれも楽しみの一つ! いままでみたことのないようなパスタも登場します♪ 今回の生うにのパスタはコースの場合+600円かかります! それを出しても惜しくないくらい美味しかったです♪
杉山 由紀子
周辺のグルメをもっと見る