日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

陶仙房の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

陶仙房
陶仙房の基本情報
場所
東京都大田区西蒲田5丁目27−20
アクセス

蒲田駅[西口]から徒歩約4分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
蒲田駅
蒲田駅
大井町・蒲田342m先
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13189258/ ネパール・インドレストランのロイラです。 蒲田駅からもすぐ近く!徒歩2〜3分くらいかな。 ランチのキチンカレーライスなら【500円】ですよ!
プレイライフ編集部
東急プラザ 蒲田
ショッピングモール
東急プラザ 蒲田
大井町・蒲田357m先
蒲田にあるかまたえん! 子供向けのアミューズメント施設ですが、大人でも視点を変えればめちゃくちゃ楽しめます!
にゃんこ
徳持ポニー公園
公園
徳持ポニー公園
東急沿線837m先
その昔、池上には競馬場があったそう。看板・張り紙を見る限り、割りと何もできない。休憩スポットといったところ。馬の遊具が1つくらいあっても良いじゃないかー!
近藤 ライト
桜館
銭湯
桜館
東急沿線1.0km先
きつねとはちみつのすぐ近くにある銭湯でお散歩の疲れを癒そう。 「えー!町の銭湯とか行くのはちょっと…」と思われがちだが、昨今、銭湯やサウナにハマる女子も増えているらしい。 ということで、デートの締めに銭湯なんていかがでしょう? タオルやせっけんは料金追加で借りたりできるが、自分で持って行っても良いかもしれない。 中も、めちゃくちゃ綺麗!ってわけではないけど、脱衣所やロッカーも広々としていて使いやすい。 黒湯温泉もありリフレッシュできるぞ。 あんだけ歩いたのに、リアルに足の痛みが吹っ飛んだ。 温泉の力ってすげー! 以上、いかがだっただろうか? 池上デート、マンネリカップルにぜひおすすめしたい。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
全国旨いもの三昧 夢酎 蒲田
居酒屋
全国旨いもの三昧 夢酎 蒲田
大井町・蒲田206m先
蒲田駅西口から徒歩5分ほどの、夢酎。店内は、居酒屋さんというよりお茶屋さんのような雰囲気!お香のいい香りと和風モダンの内装がとてもおしゃれ。梅酒・日本酒が数百種類あるそうで、「甘め」「すっぱめ」など好きな味を言えばぴったりのものを出してくれます♪
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
你好 恵馨閣
レストラン
你好 恵馨閣
大井町・蒲田224m先
蒲田駅西口を出て真っ直ぐ行くと商店街があり、そこには入らず右手の信号を渡り、左に進むと右手に赤と黄色の旗が見えてきます。
RIE
マックスシー タピオカミルクティー (MAX SEE)
カフェ・喫茶店
マックスシー タピオカミルクティー (MAX SEE)
大井町・蒲田268m先
蒲田駅から徒歩約3分。 **白い外観に女の子のマークが目印**です。 毎日11時からオープンしていて、11時過ぎに着くと4組待っていました。 店前にメニューが置いてあるのであらかじめ決めておいて、店内に入ってすぐの左側で注文します。
RIE
虎鉄
ラーメン
虎鉄
大井町・蒲田278m先
友達がよく学生の頃通っていたというので、言ってみました!ここの店員さんがいい人~♪めっちゃ話しかけてくれました笑 【営業時間】[月~土]11:30~翌1:00、[日]11:30~翌0:00 《食べログ》http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13057047/
Maho Hamana
周辺のグルメをもっと見る