【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

はじめに

カワイイは「◯◯と◯◯」でつくれる。

街を歩いているとついつい目がいってしまう素敵な女性っていますよね。
側から見ると自信に満ち溢れていて、みんなの視線も独り占め…
そんな女性に誰もが"なりたい"と思っているのではないでしょうか?
渋谷や原宿・表参道には美容やおしゃれを追求したお店がたくさんあります。
そんなあなたの目指す女性になれる場所を今回はご紹介します。
カワイイは一体何でつくれるのかはこれを読めばわかるはず♡

理想の女性チェックリスト

◼︎「見た目」に気を使っている
◼︎「流行り」に敏感で周囲から憧れられる
◼︎「健康」を意識して食生活やスポーツをしている
◼︎「思いやり」があり一緒にいてとても心地よい

「見た目」に気を使おう

"見られている"意識をまず持つこと♡

「見られている」意識と聞くと、自意識過剰というマイナスの印象を持つ方もいるかもしれません。
しかし、「可愛くなりたい!」というのは第三者からそう思われたいということ。
まずは、人に見られているという意識を高めることが大事です♡

空中ヨガでエクササイズ!

今、ニューヨークで話題の空中ヨガ(エアリアルヨガ)をご存知ですか?
空中ヨガとはその名の通り、床ではなく空中で行うヨガのこと。
この新感覚ヨガが体験出来る場所が渋谷にあります。
渋谷にある「Viange(ヴィアンジュ)」でレッツエクササイズ!

この空中ヨガとは、カラフルで可愛らしいハンモックを使ったエクササイズです。
ハンモックに体をしっかりと預けることがこのヨガのポイント!
このハンモックはその上に立ったり、寝っ転がったり、逆立ちに使ったりします。
バランス感覚が重要で体幹が鍛えられるので、結構汗をかくんだとか。

まずは、見た目から鍛えて綺麗に生まれ変わってみてはいかがですか?
この教室ではそのほかに、ベリーダンスやバーレスクなどちょっとセクシーでとっても女性らしいダンスも体験できますよ♡

◎Viange(ヴィアンジュ)

【体験申し込み】http://viange.cloud-line.com/campaign2/
【住所】東京都渋谷区松濤1-25-8松濤アネックスB1F
【アクセス】渋谷駅ハチ公口より徒歩10分
【HP】http://viange.cloud-line.com