恵比寿ではココ!巨大水槽のあるおしゃれレストランバー

恵比寿駅西口徒歩2分ほど。中には魚がたくさん泳ぐ巨大な水槽が!恵比寿であることを忘れてしまうほど不思議な空間です。

お店の雰囲気的に高そうに見えますがドリンクは600円代からと意外とリーズナブルです!チャージ料金も1人500円で、水槽前で1050円です。
生ハムをフルーツで包んだおつまみなど、お料理の見た目はもちろん、味も文句なしです♡

ラグシスは下の赤いボタンから予約できます。
ラグシス
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 恵比寿グルマンビル B1F
アクセス:JR恵比寿駅西口 徒歩2分東京メトロ日比谷線2番口 徒歩2分改札を出て左。バス、タクシーのロータリーが有るのでわたらずに左。恵比寿像た、交番があるので、交番の前の横断歩道をわたる(駒沢通り横断)銀だことソフトバンクの間の道を入り、銀だこから5件となりの飲食ビルの地下1階にございます。(洞窟のような入り口から、階段で地下までお越し下さい) 恵比寿駅から161m
営業時間:16:00〜5:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

渋谷ならココ!おすすめ高級焼肉デート♡

JR渋谷駅から徒歩2分ほど。ベタにハチ公前で待ち合わせして思いっきりデート気分を味わっちゃいましょう♡

店に到着したらお酒とお通しで乾杯!お通しはタイ風の野菜です。

レアステーキです(1000円)。卵をつけて食べると、とろけるとろける!美味しすぎてお箸が進んじゃいます!

高級タン3種盛りです(2300円)。まずは見た目を十分に楽しんで、一枚づつじっくり味わいましょう!

1番高級の6種盛り(5300円)です!普通じゃ食べれない高級焼肉にテンションが上がります!(笑)全部美味しすぎて、感動です(;O;)!本当に口の中でお肉ってとろけちゃうんですね、、、♡

お腹いっぱいになったので、最後は季節のシャーベットで締めです!
高級焼肉店で素敵な記念日デートはいかがでしょうか(*'▽')?

焼肉バル 韓の台所
場所:東京都渋谷区道玄坂2-29-13 若槻ビル 1F
アクセス:JR渋谷駅 徒歩5分 京王井の頭線渋谷駅 徒歩3分 地下鉄銀座線渋谷駅 徒歩5分 渋谷駅から438m
営業時間:平 日 17:00〜23:30(L.O.23:00) 土日祝 15:30〜23:30(L.O.23:00) 夜10時以降入店可、日曜営業

記念日デート特集

現役東大生による記念日デート特集も参考にしてみてください!

表参道ならココ!隠れおしゃれレストラン♡

表参道駅から徒歩3分ほどの場所に、リゾートのような水辺のテラスがあるレストランCICADA(シカダ)があります!涼しげな水辺のテラス席はまさに都会のオアシスです(^^)/落ち着く雰囲気でインテリアも洗練されていて素敵です。

まずは乾杯!今回は 昼間なのでノンアルコールカクテルですが、 綺麗な色でテンションあがります。お値段は800円ほど。お隣の席ではシャンパンで乾杯していました!

土日のランチメニューは夜の人気メニューを厳選したものだそうです!おすすめされた人気のサラダとひよこ豆のハムスを注文しました。各 約1400円。ハムスはここの一番の人気メニューだそうで、美味しくてとまらなくなっちゃうほどでした( *´艸`) サラダもチーズ、オリーブがごろごろ入っていて鮮やかで美容が気になる女性には嬉しい一品です。

CICADAには、水辺のテラスの他、ウェイティングバースペースや外のテーブル席もあるんです!目的別に使用できるので良いですね。もちろん中のテーブル席もあるので雨の日でも料理を楽しむことが出来ます♪

シカダ
場所:東京都港区南青山5-7-28
アクセス:表参道駅から248m 電車:表参道駅から徒歩1分 バス:都営バス 渋88 南青山六 徒歩5分
営業時間:11:30〜15:00L.O.17:30〜23:00L.O.ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

新宿ならココ!巨大水槽のある大人のレストラン

店内に巨大な水槽があり、海の中で飲んでいるような不思議な感覚を楽しむことが出来ます。さらに水槽のある個室空間や、2名限定の半個室カップルシートなど目的に合わせて席を選択することも出来ます。お子様NGの雰囲気のいいお店なので、静かに食事とお酒を楽しむことができます。

個室にも水槽が!ゆったりソファーで水槽で優雅に泳ぐ魚を見ながら食事なんて素敵ですよね。

料理はカジュアルなイタリアンです!記念日やデートにおすすめのケーキやシャンパンがついたアニバーサリープランもあるので要チェックです♡飲み放題のコースでは、なんとシャンパンも飲めちゃうんです!

お料理の見た目も綺麗です。素敵な空間にこのお料理で、最高の一日になること間違いなしです♡

DENAQUAROOMSHINJUKU
【営業時間】   
月~木
18:00~翌2:00 (L.O.1:30)
金・土
18:00~翌4:00(L.O.3:30)
日・祝日
17:00~23:00(L.O.22:30)
【アクセス】
JR 新宿駅 南口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 A1出口 徒歩1分
【平均予算】
3,900円(通常平均)
5,000円(宴会平均)