個室デート

このようにカーテンで区切られていたり、

壁で仕切られている空間はNGです。
まだ、そんなに親しくなっていないのに個室だと、逃げられない感じがして怖いです・・・。

夜景デート

夜景はきれいで、人の心を鷲掴みにしますが・・・。

1回目のデートは軽い気持ちで行く女子が多いです。そんななか、夜景デートはガチすぎて、一発アウトです。

男性的には、良かれと思っていても、女子的にはNGなのでお気をつけください。

ドライブデート

デートでは定番ともいえるドライブデートですが・・・

車内では何か話さなきゃいけない雰囲気があり、難易度が高いです。
ここで、盛り上がればいいですが、そうでなければ一発アウトに転じてしまう、恐ろしいデートプランでもあります。

さらには、夜景にまで連れてくなんて全くのナンセンスです。いきなり、告白でもされるのではないかと恐怖でおののいてしまいます。

発汗デート

男女ともに大人気のスポーツですが、女性の場合、1回目デートでは化粧に気合を入れる確率が高いため、いきなり発汗するデートはテンションダダ下がりです。

プールやスパは化粧を落とさなければいけないので、最も避けるべきデートです。
いかがでしたか?このようなデートをしてしまい、2回目のデートに繋がらなかったという方もいるでしょう。ですが、この記事を読んだあなたは同じ過ちを繰り返さないはずです。ぜひ、1回目デートを成功させてください!