日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【三宮駅徒歩8分】神戸旅行で疲れたら天然温泉神戸クアハウスに行こう!もちろん宿泊も可能!

8398
2016/06/29
【三宮駅徒歩8分】神戸旅行で疲れたら天然温泉神戸クアハウスに行こう!もちろん宿泊も可能!

神戸の旅行中に汗をかいたり、疲れてしまったときに使いたい駅チカの温泉を紹介します!神戸クアハウスです!三宮駅から徒歩8分の好立地に天然温泉があります!低料金で宿泊することも可能なので三宮に行かれる方は要チェックです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

JR三ノ宮駅 中央口

神戸を観光していると坂が多いせいか足が疲れてきて休憩したくなります!そんな時には三ノ宮駅近くにある神戸クアハウスに行きましょう!天然温泉です!三ノ宮周辺は今温泉開発で注目されています!

二宮筋商店街振興組合

駅から北に向かって二宮商店街を抜けます!

二宮筋商店街振興組合
場所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2丁目3−12
アクセス:三ノ宮駅[JR東口(北側)]から徒歩約5分
神戸クアハウス神戸クアハウス神戸クアハウス

発見!併設されている神戸ウォ-ターというでかいカンバンが目に入るのでわかりやすいと思います!

神戸クアハウス

NHKの番組でも話題になった水を試飲できます。

神戸クアハウス

もちろん仮眠室やカプセルホテルもあるので宿泊も可能です!事前に予約をしておきましょう!また個室や複数で宿泊することも可能です!

神戸クアハウス

このように様々な温泉になっています!バスタオルなどのレンタル込みで1300円程度でした。神戸旅行で疲れた際は休憩に使ってください!お風呂は24時間空いています!

http://www.kobe-kua-house.com/から写真引用

住所:兵庫県神戸市中央区二宮町3-10-15
予算:大人 920円/小学生 600円 貸タオル270円

神戸クアハウス
場所:兵庫県神戸市中央区二宮町3-10-15
アクセス:三宮(神戸市営)駅[東出口2(地下鉄三宮)]から徒歩約8分
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
神戸市×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。