日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【彼女から彼氏へ】クリスマスプレゼントはセレクトショップが絶対喜ばれる!?

6662
2015/12/12
【彼女から彼氏へ】クリスマスプレゼントはセレクトショップが絶対喜ばれる!?

もういくつ寝ると…クリスマス!彼氏に送るクリスマスプレゼントは決まりましたか?
まだ買ってないならこのプランを、見るべし!クリスマスが近づいてくるとあんまり多くの店を見るのは難しいですよね!そんな女の子を支えます!
今回はあの有名セレクトショップ「BEAMS」でクリスマスプレゼントを送る方向けに書いてみました!是非ご参考にしてみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
BEAMS柏店

はい、やってきました!「BEAMS」です!これからクリスマスプレゼントを発見しにいきたいと思います!プレゼント選ぶときってわくわくしますよね!

BEAMS柏店

まず1つ目は「スマートフォンケース」です。
何個あっても困らない上に、最近付き合ったカップルであんまりお金かけるのもな〜と思っている人に」ももってこいだと思います!いつも目にするスマホのケースはいつも思い出してくれること間違いないと思います。

BEAMS柏店

こちらは、「スニーカー」です。
1万〜3万の値段で買うことができます。靴のサイズをちゃんと知ってから買いに行きましょう!

BEAMS柏店BEAMS柏店

次は、「ベルト」です。
こちらもプレゼントとしては王道ですよね!社会人の彼氏におすすめです!
リーズナブルなのでベルトと手紙とかを渡しても良いですよね!
M・Lがありますので、ちゃんと調べてからプレゼントしましょう!

BEAMS柏店

お次は、「手袋」です。
こちらは冬にしか渡せないものなので、クリスマスプレゼントにはもってこいですよね!
何個あってもうれしいですし、最近では

BEAMS柏店
場所:千葉県柏市末広町1-1
アクセス:柏駅[西口]から徒歩約1分
えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」
渋谷×サプライズのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。