日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

BEAMS柏店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

BEAMS柏店
BEAMS柏店の基本情報
場所
千葉県柏市末広町1-1
アクセス

柏駅[西口]から徒歩約1分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】丸の内ディンドン 柏髙島屋ステーションモール店
レストラン
【閉店】丸の内ディンドン 柏髙島屋ステーションモール店
柏・松戸21m先
柏駅から直結の柏高島屋ステーションモールのレストラン街にある「丸の内ディンドン」です。 こちらは昭和39年に東京・丸の内の旧丸ビルで開業した「東宝パーラー」により創業した歴史のあるお店です。 なんとここでは今話題の「大人のお子様ランチ」が食べられるんです!!
なおひさ
エッグスンシングス 柏高島屋ステーションモール店
カフェ・喫茶店
エッグスンシングス 柏高島屋ステーションモール店
柏・松戸30m先
髙島屋ステーションモール(新館)にエッグスンシングスがオープン! 店内は開放的な空間が広がっていて居心地が良い。 パンケーキはもちろん、オムレツやガーリックシュリンプも美味しい! 一部メニューはテイクアウトも可能。 柏の新定番グルメスポットになること間違いなし!
近藤 ライト
マーケットレストランAGIO 柏店
レストラン
マーケットレストランAGIO 柏店
柏・松戸73m先
高島屋ステーションモールにあるレストラン。 パスタやピザがメインのイタリアン。 今回はランチで利用。 ステーションモールという場所柄だけに、平日でも満席だったため、日にちが決まっている場合は、予約した方が確実そうだ。 メインのランチ(1,580円)は ポタージュorサラダ パスタorピザorリゾット コーヒーor紅茶(オレンジジュースやウーロン茶でも可) から選ぶ。 クリームソースのパスタを注文。 麺はフェットチーネで、栗とベーコンの食感のアクセントが口の中を飽きさせない! 他のお店と比べると、少〜しお値段する印象。 こちらの質問に丁寧に答えてくれたり、荷物カバーを出してくれたりとホスピタリティはとっても良かった!
近藤 ライト
bottega 柏店(ボッテガ)
レストラン
bottega 柏店(ボッテガ)
柏・松戸88m先
柏駅西口から徒歩1分のところにあるイタリアン。 ホテルのレストランっぽくて、めちゃくちゃおしゃれ。 素材の味を活かしたメニューが多く、どれも美味しい! ピザは丸じゃなくて細長い。 デートや大人数の集まりで利用したことがあるが、オールマイティーに使える。 昼は優雅にランチをしたい人、夜はお酒やワインが飲みたい人におすすめかな。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る