日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【天津飯がめちゃうまい!】美味しいと評判、ハズレない餃子の王将を選ぶなら「千手堂店」

13879
2016/02/27
【天津飯がめちゃうまい!】美味しいと評判、ハズレない餃子の王将を選ぶなら「千手堂店」

岐阜駅から車で6分のとこに位置している「餃子の王将 千手堂店」
それぞれの店で全く味が違く餃子の中で千手堂店はとても美味しいと人気を呼び、裏の駐車場はいつもいっぱいになっています!
そんな餃子の王将千手堂店でおすすめな品「天津飯」は今まで食べた天津飯の中は一番♪
意外と知られていない「王将の餃子の秘密付き」で紹介してきます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
岐阜駅

岐阜駅から車で6分のとこに位置している「餃子の王将 千手堂店」
それぞれの店で全く味が違く餃子の王将
「千手堂店はとても美味しい」と人気を呼び、裏の駐車場はいつもいっぱいになっています!

住所:〒500-8879 岐阜市徹明通7-23
TEL:058-253-8484
営業時間:11:30~22:30
席数:102席 (カウンター・テーブル・座敷)
餃子の王将 千手堂:https://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=340

餃子の王将 千手堂店

=餃子の王将千手堂店でおすすめな品 天津飯=

様々な品がある中で、おすすめなのが玉子のふんわり加減がほど良い「天津飯」

あんかけ、卵、ご飯、が絶妙にマッチしており、おかわりしたくなるほどの美味さ♪

間違いなく今まで食べた中で一番おいしい天津飯でした。

料金:440円

餃子の王将 千手堂店

=僕のおすすめな品 天津麺=

天津飯のご飯が麺に変わった「天津麺」

ご飯より麺が好きだったり、ご飯に飽きたらこちらをおすすめしたい。
あまり食べる人がいないが、麺とあんかけが上手く絡み合いとても美味しい♪

料金:520円

餃子の王将 千手堂店

=意外と知られていない、王将の餃子の秘密!=

メニューには書いてないが王将の餃子を「両面焼き」できる。

千手堂ではオーダー時に「両面焼きで」と言えば、両側にこんがりと焦げ目のつき、両面焼きでないのと比べモチモチより「パリパリ」なっています。

パリパリ好きにはたまりません♪

餃子の王将 千手堂店
場所:岐阜県岐阜市徹明通7-23
アクセス:お車でお越しの場合は、千手堂交差点より西へ徹明通り沿い 岐阜駅から1,201m
営業時間:11:30〜22:30 ランチ営業、日曜営業
置田 大地
はじめまして、生まれも育ちも岐阜の大地です♪ 子供の頃から海外に憧れて、アメリカ、メキシコ、タイ、ミャンマー、シンガポール、オーストラリアなどで過ごしましたが、今は【岐阜が一番】!!大好きな岐阜を地元民の一人として、たくさんの見どころを紹介します
岐阜・大垣・揖斐川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。