日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【大阪で人気のデートスポット】日本最大の「枚方T-SITE」でお洒落×非日常的なデートを!

39230
2017/12/25
【大阪で人気のデートスポット】日本最大の「枚方T-SITE」でお洒落×非日常的なデートを!

あのT-SITEがついに大阪・枚方(ひらかた)にオープンしました。
非日常感たっぷりの枚方T-SITEはデートに持ってこいの新名所になる予感です!

雰囲気抜群の書店や美味しいレストラン、お洒落なライフスタイルグッズが揃った枚方T-SITEで一日デートしちゃいましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
枚方市駅

*アクセス*
枚方T-SITEは京阪枚方市駅直結になっているので、アクセスは抜群です。
駅が広くて迷ってしまうかも。。。という心配もご無用。
しっかり案内があるのですぐに見つけられます。
ざっくり説明すると、中央改札をでて左に進み、突き当りを左に曲がって少し行けばT-SITEが見えます。

枚方T-SITE

これが枚方にできた新名所「枚方T-SITE」
まず、このビルのビジュアルに驚きます。なんておしゃれな建物なんだ...!

枚方T-SITE

T-SITEになくてはならない「蔦屋書店」と「スタバ」
もちろん枚方にもあります!
蔦屋書店内は撮影禁止なので写真は有りませんが、梅田や代官山にある蔦屋書店に引けをとらないくらいお洒落で非日常感満載です。
デートで二人の好きな本を探して読んだり、コーヒー片手にまったりしたりなどできるのはやっぱり蔦屋書店の魅力です♡

枚方T-SITE
場所:大阪府枚方市岡東町12−2
アクセス:枚方市駅(南口)より徒歩1分
営業時間:7時~23時

PALETAS

ではでは、枚方T-SITEで筆者が特におすすめしたいスポットを紹介します!
まずは見た目がキュートなアイスでお馴染みの「PALETAS」
T-SITEでは二店舗目で、まだまだ食べれるところが少ないのでこれは嬉しいです。
筆者が行ったのは平日だったのですが、それでも行列が出来ており、10分ほど待ちました。2人で待っていればあっという間の時間ですよね!

ズラリと並ぶカラフルなアイス達にうっとり...♡

PALETAS 枚方T-SITE店

...している間に自分がオーダーする番に!
私は「オレンジブラウニー」をチョイス。
このフレーバー、実は枚方T-SITE限定なんです。
他に「ガトーフロマージュ」も枚方限定。

ここだけの味という特別感は、女の子にとってはたまりません!
カップルで限定フレーバーの2つを頼んで分けっこするのも良いですね。

ちなみに、オレンジブラウニーはチョコレートベースのアイスにブランデーが効いた濃厚もちもちのブラウニーがごろごろ入っていて、オレンジの酸味が味を引き締めてくれる超絶品なアイスでした。
是非お試しあれ♡

PALETAS

PALETASにはオリジナルグッズも販売されています。
アイスのポシェットかわいい...。

筆者はブラックのボディが珍しいステンレスボトルをゲットしました。
大変満足です♡

gram 枚方T-SITE店

ぷるぷるパンケーキでお馴染みの「gram」もありました。
gramの魅力はコチラのプランでチェックしてみて下さい^^
http://play-life.jp/plans/12521

The Grounds Baker

続いておすすめしたいのが「The Grounds Baker」
産地地消がテーマのベーカリーカフェです。
枚方で取れた野菜などを使用したパンが大人気で、筆者が行った時はほぼ全品売り切れ。
赤い大根を使ったパンとカレーパンを何とか買う事ができました。
色鮮やかなパンはSNS映えも◎
フレッシュな野菜を使ったパンは味も格別でした。

枚方T-SITE

食のあとはショッピング!
4階の暮らしと美容のフロアにはお洒落なファッションショップやライフスタイルグッズを扱うお店が多数あります。

お茶碗なども置いてるので、2人で見ながら妄想を膨らませるもの楽しいですよね♩笑

枚方T-SITE

6,7階には金融機関が入っているのですが、大きな窓が開放的な休憩スペースも有り、寛ぐことができます。

特別景色が良い!夜景が綺麗!というわけではありませんが、ちょっとした休憩にはおすすめです。

枚方T-SITE

8階には大きな窓で光を取りこんだおしゃれなレストランがあります。
また、眺めの良いテラスもアリ!(一応喫煙所のようですが...)

夕暮れ時や涼しい夜などに黄昏てみるのもいいですよね。
あ~!枚方T-SITEでデートしたい!!

枚方T-SITE

大阪・枚方にできた新名所「枚方T-SITE」はデートにとってもおすすめのスポットです。
特に大人なカップルにはかなりおすすめです。
枚方周辺にはあまりデートができる場所が無いので、ここはデートの定番になりそうな予感。

是非、恋人との思い出作りに訪れてみて下さい♩

【枚方T-SITE公式HP】
http://real.tsite.jp/hirakata/

佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
このプランが掲載されている特集
豊中・池田・高槻×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。