日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

メキシコで日本食食べるならSUSHIROLL寿司ロール。お寿司が美味しい!

6614
2016/07/03
メキシコで日本食食べるならSUSHIROLL寿司ロール。お寿司が美味しい!

メキシコ旅行で 日本食が食べたくなったときにおすすめのお店をご紹介します。

メキシコで各地で見かけるSUSHIROLLは日本食レストラン。 お寿司やカリフォルニアロール、手巻き寿司に加え、お味噌汁や鉄板焼などいろいろ揃っていますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Sushi Roll

こちらがメキシコ各地に展開している、日本食のお店スシロール。

お洒落でスタイリッシュなデザイン。

お寿司だけでなく、カリフォルニアロール、手巻き寿司、 お味噌汁、鉄板焼などなど種類豊富!!

立派です!

Sushi Roll

こちらはロールセット。 お寿司ひとつをとっても、 何十種類も種類があるんです!!

せっかくなら日本で食べれない、カリフォルニアロール系の変わり種をトライしてみて☆

800円くらいと普通のメキシカンフードよりはかなり高めです。

Galerias

このスシロールは、ギャラリア プエノルテで見つけました。 ショッピングモールで、中に巨大な観覧車もあって、ファミリーにも人気ですよ。

フードコートでは各国のグルメを体験できます!

K
メキシコシティ(メキシコ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。