日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

鳥取県に行ったら絶対食べたい!御当地グルメ【牛骨ラーメン】を地元民イチオシの焼肉店で食す!

7021
2016/11/27
鳥取県に行ったら絶対食べたい!御当地グルメ【牛骨ラーメン】を地元民イチオシの焼肉店で食す!

鳥取県名物の【牛骨ラーメン】
どうせなら美味しい牛骨ラーメンが食べたいと思い地元の方にオススメを伺いました。

なんと焼肉店で食べる牛骨ラーメンが美味しいとか!
牛を扱うお店として信頼もおけそうですね。

気になるお味は!?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
メービーメービー

『美味しい牛骨ラーメンが食べた〜い』と言って大山町の方に教えていただいたのがこちら。
焼肉屋【メービー】のラーメンです。

メービーメービーメービー

店内はごく普通の焼肉屋さんの雰囲気。
昼間はおばさまがお一人で切り盛りされています。
ホルモン定食や丼にも惹かれますが、ラーメンをオーダー。
ラーメン550円
ラーメン(大)750円
大盛りはふた玉だそうです。

メービー

あっさりした牛骨塩のスープで美味!
さっぱり系なので、脂ののったチャーシューがよく合います。

メービー
場所:鳥取県西伯郡大山町東坪969-1
アクセス:御来屋駅から1,112m
営業時間:12:00〜14:00(お客さんが帰るまで) 17:00〜21:00 日曜営業
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
米子・境港・大山周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。