日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【品川デート】2人で予算1万円!マリオットホテルで絶品ディナーとイルミネーション!

7544
2016/12/20
【品川デート】2人で予算1万円!マリオットホテルで絶品ディナーとイルミネーション!

冬デートみなさんどうしてますか?
記念日とまではいかなくても、2人の食事代込みで予算1万円以内でできるイルミネーション&ディナーデートをご紹介します!

場所は品川。海外でも有名なマリオットホテル。
高級感溢れる落ち着いたホテルですが、2人で1万円以内で充実した時間を過ごすことができるんです♡

おいしいご飯に落ち着いた空間。
最後は冬デートに欠かせないイルミネーションまで、思い出の残る時間を過ごしませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
品川駅

品川駅高輪口から出て、少し歩くとバス停があります。

歩いてもいけますが、徒歩10分以上かかるのでマリオットホテルまで無料の送迎バスが定期的に出ているので、活用しましょう!

G

G

バスから降りて、建物に入ると入り口付近に可愛いクリスマスツリーが飾られています!

思わずテンションが上がっちゃいますね。
シックな雰囲気の漂う感じがたまりません。

G

そしてホテルのエントランスへ。

目の前に巨大なクリスマスツリーが!
思わず彼女も「かわいい♡」と言ってました。

帰る時は記念に彼女と写真に写るのもありですね。

G

店内は少し暗いですが、またこの感じがムードを高めてくます。

人混みもなく、適度でゆったりリラックスできます。

カップルや女子会、家族同士の食事会など幅広いニーズに対応できる場所です。

G

今回のコースは、Ozmallで予約したのですがシャンパンのワンドリンクサービス付き!

とっても美味しいシャンパンで、まずは乾杯しましょう♡

【プラン詳細】
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1651/plan64423

G

まずはシャンパンを飲んで、緊張を解いていきましょう。

とっても美味しいので、彼女もこんな笑顔になってしまいます(笑)

GG

メインデッシュはお肉やお魚などから3種類選べますが、メインデッシュが来る前にパンやサラダなどの前菜が楽しめます。

ボリュームも適度で、目でも楽しませてくれる芸術作品が運ばれてきます。

食べるのがもったいないですね。

G

いよいよメインデッシュ!

今回はアンガスビーフを使ったグリル料理!
お肉がとってもジューシーで、ボリューム満点。

計算されたボリュームで、食べ過ぎたと感じることもない絶妙なバランス感。

G

メインデッシュが運ばれてきた途端、テンションがあがってしまいますね。

彼女もとっても美味しそうに食べてくれるはずです。

G

プラン詳細にもあるのですが、アニバーサリープレートでメッセージを入れることができます♡

何気なく運んでくれるのですが、
ちょっとしたサプライズで彼女も喜んでくれるでしょう。

【プラン詳細】
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1651/plan64423

G

最後はクリスマスツリーのまでパシャり!

冬デートの思い出の1枚になるはずです。
人混みも少なくて、最高でした。

G

デザートを楽しんだ後は、お会計を済ませて外へ。

イルミネーションがすぐ目の前に広がります♡

晴れた日に行くと、とても綺麗なのでおすすめです。
きっと忘れられない1日になるでしょう。

【女子会など4名以上で行く場合】
飲み放題で4500円のプランもあるのでおすすめです。
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1651/plan54705

G
場所:東京都品川区北品川4-7-36 東京マリオットホテル 1F
アクセス:品川から徒歩20分バスもあり 北品川駅から230m
営業時間:6:30〜24:00 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
しぶしぶ。
Playlife公式プランナー。長崎・佐世保出身 おいしく、おしゃれで、リーズナブルなデート向きのお店を中心に提案します!得意な場所は恵比寿です。
このプランが掲載されている特集
新橋・汐留・品川×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。