日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【アボカド好き必見‼︎】ダイエット効果あり!本当に美味しいアボカド料理を食べるならアボカフェ♡

6066
2016/12/11
【アボカド好き必見‼︎】ダイエット効果あり!本当に美味しいアボカド料理を食べるならアボカフェ♡

アボカド好きさん、お待たせしました!
今回は神保町駅にあるアボカド専門店、アボカフェをご紹介します!
どの料理にも、アボカドがふんだんに使われていました♡
アボカドは、とっても健康によくダイエット効果もあるんです!
食べログ3.5と、お味もお墨付き( ^ω^ )

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アボカフェアボカフェアボカフェ

神保町駅から184メートルのところにあります。
平日の13時くらいに行きましたが、混んでいて待つ人もいました。
アボカドカラーの内装がかわいいです♡

アボカフェアボカフェ

ランチメニューは、
アボカドスパム丼
アボカドタイカレー
日替わりランチ (限定10食)
の三種類。どれも、スープとドリンクがつきます。

アボカドスイーツも気になるものばっかりです!

アボカフェ

こちらは1番人気のアボカドスパム丼。
アボカドがたっぷりのっていました!
スパム丼は、スパムとアボカドが絶妙にマッチしています。とろとろ卵がよくあいます♡

アボカフェアボカフェ

こちらはアボカドタイカレー。
グリーンカレーのような感じ。
ほどよい辛さをアボカドが調和してくれます( ^ω^ )
ドリンクは、あたたかい紅茶をいただきました。
大満足のランチになること、まちがいなしです(*^^*)

アボカフェ
場所:東京都千代田区神田神保町1-2-9 ウエルスビル 3F
アクセス:神保町駅よりA5出口を左折。靖国通り沿いを小川町方面へベーグルベーグルを超えそのまま直進すると金券ショップとスタバが左にみえますので、その間の小道を左折人生劇場(パチンコ屋)の向かいのビル(1階に天雷軒が入ってます)の3階です。 神保町駅から184m
営業時間:[月〜金] 11:30〜15:00(L.O.14:45) 18:00〜22:30(LO:22:00) [土・日・祝日] 12:00〜15:00(L.O.14:45) 15:00〜22:00(LO:21:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
にゃんこ
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
このプランが掲載されている特集
神田・水道橋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。