日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

アボカフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

アボカフェ
アボカフェの基本情報
場所
東京都千代田区神田神保町1-2-9 ウエルスビル 3F
アクセス

神保町駅よりA5出口を左折。靖国通り沿いを小川町方面へベーグルベーグルを超えそのまま直進すると金券ショップとスタバが左にみえますので、その間の小道を左折人生劇場(パチンコ屋)の向かいのビル(1階に天雷軒が入ってます)の3階です。
神保町駅から184m

営業時間
[月〜金] 11:30〜15:00(L.O.14:45) 18:00〜22:30(LO:22:00) [土・日・祝日] 12:00〜15:00(L.O.14:45) 15:00〜22:00(LO:21:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
東京メロンパン 神保町店
お店
東京メロンパン 神保町店
神田・水道橋35m先
お店は靖国通り沿いにあり行列が目立っているのですぐわかります。メロンパンはノーマルは当然として、シナモンやキャラメルなど、バラエティ豊かでした。さらにはメロンパンのラスクや、アップル・カスタードなどのパイも売っています。メロンパンは180円前後、パイは260円程度でした。
eva
小宮山書店
お店
小宮山書店
神田・水道橋88m先
このお店はアートや、写真集などを専門に扱っているお店です。 VOGUEやプレイボーイなどの雑誌で、初期のころに出版されたモノがおいていたりするので、ファッション好きな人にもオススメのお店です! 神保町駅「A7」の出口から徒歩一分。 営業時間: 平日 11:00-18:30 日曜・祝日 11:00-17:30 定休日: なし(年末年始を除く)
ひるま ときや
有限会社大屋書房
お店
有限会社大屋書房
神田・水道橋93m先
このお店は、江戸時代の書物を専門に扱っているお店で、古今物語や西洋事情など日本史で勉強した有名な古書も扱っています。値段はけっこうするものも多いですが、雰囲気だけでも味わってみる価値があるお店です! 神保町駅から徒歩3分。 営業日:(月) 〜 (土) 時間 :10:00 〜18:00 定休日:日曜・祝祭日(営業の場合もあり)
ひるま ときや
神田澤口書店厳松堂ビル店
お店
神田澤口書店厳松堂ビル店
神田・水道橋107m先
このお店は2階でコーヒーが飲めてくつろげるお店です。 階段には浮世絵はがきや、お洒落なコースターなどが貼ってあり大体500円で買うことができます。また、このお店で500円以上の買い物をすると、コーヒー1杯無料となるのでぜひ立ち寄ってみてください。 神保町駅「A7」の出口から徒歩3分。 営業 11時~19時 年中無休。(但し、年末年始は除く)
ひるま ときや
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
日乃屋カレー 神保町店
レストラン
日乃屋カレー 神保町店
神田・水道橋12m先
神田カレーグランプリで優勝&殿堂入りを果たしている名店。おすすめは日乃屋カレー(730円)温玉(or生玉)が乗っている。初めの口当たりは甘めで、後から少し辛さがやってくるという、飽きの来ない深い味わいだ。店員さんに言えば紙エプロンを貰えるので、ワイシャツでも気軽に食べられる。
近藤 ライト
うどん 丸香
レストラン
うどん 丸香
神田・水道橋34m先
神保町に日本でおいしいうどんやがあると聞いてやってきました。その名も丸香。500円前後で日本一で一番評価の高いうどんを楽しむことができるなんてコスパ最高ですね。本日は釜たまカルピスバターを注文します。この日は行列は3人。すぐに中に入れました。
eva
マクドナルド 神保町店
レストラン
マクドナルド 神保町店
神田・水道橋41m先
しかし、今回は19:40からの開演ということである程度しっかりした食事を食べたいねということでマクドナルドで開演までの時間を過ごしました。 Wi-Fiやコンセントもあるのでスマホの通信制限やバッテリーの心配もありません。
田上 詩織
共栄堂
レストラン
共栄堂
神田・水道橋58m先
神保町にキムタクが訪れたカレー屋があると聞いてやってきました。その名も共栄堂です。1000円前後で本格的なカレーが食べられます。共栄堂は神保町から靖国通りに沿って徒歩3分くらい歩いたところにあるビルの地下にあります。 https://www.youtube.com/watch?v=WOr3cpAlnok
eva
周辺のグルメをもっと見る