日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【年末だ!年越しそばデート】今年の年越し蕎麦は三宿にある板蕎麦 山灯香へレッツゴー!

8402
2016/12/27
【年末だ!年越しそばデート】今年の年越し蕎麦は三宿にある板蕎麦 山灯香へレッツゴー!

年越そばの時期がやってきたのでおすすめの年越しそばのお店を紹介します。

板蕎麦 山灯香です。この店は三軒茶屋周辺の三宿にあり、おしゃれな店内で本格的な蕎麦切りを楽しむことができます。

ぜひ年越そばにどうぞ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
板蕎麦 山灯香

おいしいお蕎麦屋さんがあると聞いて、多摩川通り沿いの三宿へやってきました!お蕎麦屋さんの名前は板蕎麦山灯香。

おしゃれな雰囲気のお店に蕎麦好き女子も大喜び!

おいしいお蕎麦タイムの始まりです。

板蕎麦 山灯香

店内はかなり落ち着いた雰囲気!

年配の方が多いのが印象的でした。

薄暗いおしゃれな空間の中で絶品のお蕎麦を楽しむことができます!

板蕎麦 山灯香板蕎麦 山灯香板蕎麦 山灯香

お蕎麦がやってきました!

このように普通の蕎麦から蕎麦切りまでを楽しむことができます。

そばつゆにコクがあるのが板蕎麦 山灯香のお蕎麦の特徴です。

鴨蕎麦切りがおすすめです。

板蕎麦 山灯香板蕎麦 山灯香

この本格的な蕎麦切りに蕎麦好き女子も大興奮!

この店に来れば、お蕎麦が大好きな女性の方にも喜んでもらえること間違いなし!

カップルや夫婦でどうぞご利用ください!

板蕎麦 山灯香

ごちそうさまでした。

蕎麦好き女子は大満足でした。

最後はつけ汁に蕎麦湯を入れて楽しみましょう。

板蕎麦 山灯香で素敵な年越しそばを。

営業時間:17:00~04:30
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13005396/

板蕎麦 山灯香
場所:東京都世田谷区太子堂1-4-35 ニシムラアートビル 1F
アクセス:国道246沿い 田園都市線 池尻大橋と三軒茶屋のちょうど中間あたりです。 三軒茶屋駅から648m
営業時間:17:00〜04:30(L.O.04:00) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
下北沢・三軒茶屋×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。