日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

那須にある無料でたのしめる3スポット!【旅上手は節約上手】お金をかけずに遊んじゃおう!

17892
2017/01/01
那須にある無料でたのしめる3スポット!【旅上手は節約上手】お金をかけずに遊んじゃおう!

日本屈指のリゾート地・那須
家族旅行だと、食事に観光に出費が嵩みますよね?
そんな時には無料でたのしめる場所が家計の味方に!

那須リゾート地周辺で無料でたのしめる3スポットをご紹介いたします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
那須テディベア・ミュージアム那須テディベア・ミュージアム那須テディベア・ミュージアム那須テディベア・ミュージアム那須テディベア・ミュージアム那須テディベア・ミュージアム

那須テディベアミュージアムはトトロ展が開催中。
入館には1000円かかりますが、館外は無料!
フォトスポットがたくさんあるので、写真を撮りながら回るだけても充分にたのしめます。

詳しくはコチラ
http://teddynet.sakura.ne.jp/

那須テディベア・ミュージアム
場所:栃木県那須郡那須町高久丙1185-4
営業時間:通年 9:30〜17:00
相田みつを心の散歩道相田みつを心の散歩道相田みつを心の散歩道相田みつを心の散歩道相田みつを心の散歩道相田みつを心の散歩道

相田みつを氏は栃木県足利市の出身。栃木県民に愛されている相田みつをギャラリーはなんと入館無料!
30分間のドキュメンタリーのDVD上映もあり、館内でゆったり過ごすこともできます。
原画、版画、カレンダーなどのグッズの販売もあります。

詳しくはコチラ
http://www.shikishima-farm.jp/shopandgallery/

相田みつを心の散歩道
場所:神奈川県横浜市青葉区元石川町
アクセス:たまプラーザ駅[北口]から徒歩約23分
南ヶ丘牧場南ヶ丘牧場南ヶ丘牧場南ヶ丘牧場

那須屈指の人気スポット・南ヶ丘牧場!
釣り堀やパターゴルフなどは有料ですが、数々の動物を見るのは無理!
季節ごとにイベントも開催されており、お正月はダルマの重さ当て大会がありました。参加は無料ですが、当たったら豪華賞品が!お餅つき大会では参加者全員に搗き立てのお餅が振舞われました。

詳しくはコチラ
http://www.minamigaoka.co.jp/smt/

南ヶ丘牧場
場所:栃木県那須郡那須町大字湯本579
営業時間:8:00〜17:30 ※季節により変更あり
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
那須×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。