日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

那須のオススメランチはUNICOの極上ハンバーガー!店内にある工房ではアクセサリー作りも楽しめる

10385
2017/01/15
那須のオススメランチはUNICOの極上ハンバーガー!店内にある工房ではアクセサリー作りも楽しめる

那須の地元食材を使った絶品ハンバーガーが食べられるのはキーズガーデンの目の前にある【UNICO】

イチオシはチーズバーガー。自家製のケチャップで食べるカリカリに揚げられたポテトを食べる手が止まらなくなります。
辛い物が好きな方には、yabascoバーガー。ヤバいタバスコが別皿で来るのでお好みで付けていただきます。

オシャレな空間には、工房コーナーがありレザークラフトやパワーストーンブレスレット作り、シルバーアクセ作りなども楽しめます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ウニコウニコウニコウニコウニコ

別荘やペンションが立ち並ぶ那須
旅行やバカンスで訪れたらやっぱり食べたいのはご当地メニューです。

地元・栃木和牛など地元の食材が使われたハンバーガーが食べられる【UNICO】はレジャーの合間のランチにぴったりです。

ウニコウニコウニコ

ちょっとレトロな雰囲気のある店内は、那須らしいリゾート気分も味わえます。テラス席もあります。

ウニコウニコウニコウニコ

メニューはこんな感じ。
【自家製】の文字が目を引きます。
特に【YABASCOバーガー】はヤバイ辛さのタバスコが別皿で来るハンバーガー。
タバスコは別皿なので恐れつつもチャレンジしてみました!

ウニコウニコウニコウニコウニコウニコ

ホットジンジャー、UNICOバーガー、YABASCOバーガーなどをオーダー。
コーラは懐かしいの瓶で出てきます。
ポテトはカリカリに上がっていてポテト菓子のようで美味しい♡

ウニコウニコウニコウニコウニコ

UNICOはレストランエリアとショップエリアと工房エリアがあります。皮細工やパワーストーンブレスレット作り、銀細工などを楽しむこともできます。那須には沢山子供が中心で楽しめる体験スポットがありますが、こちらはオシャレな空間なので大人向け雰囲気なのでデートにもぴったりです♡

詳しくはこちら
http://www.haus-inc.com/unico

ウニコ
場所:栃木県那須塩原市大原間西1-13-13 La Vita 1F
アクセス:那須塩原駅から413m
営業時間:17:00〜翌2:00 (祝前日営業) 夜10時以降入店可
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
那須×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。