日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

レゴランドまで遠くて行けなーいというかた!近場の横浜でレゴ遊びはいかが!

7273
2017/05/02
レゴランドまで遠くて行けなーいというかた!近場の横浜でレゴ遊びはいかが!

【レゴブロックで遊ぼう!「ブリックライブ」】開催決定!
マークイズみなとみらい5Fイベントスペースにて期間限定開催です!
レゴブロックでマイカーをつくって競走したりレゴブロックを使った創作ワークショップも実施します。お子さまだけでなくご家族もご一緒に楽しめるイベントです。
●開催日時:4/28(金)〜5/28(日) ※5/12(金)〜15(月)は休業10:00〜18:00 最終入場17:30
●入場料:4歳以上:500円 ※0〜3歳まで 無料

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

レゴブロックの魅力や楽しさに振れる機会をより多くの人に提供するためイギリスで始まった人気のレゴ イベントです。
会場内にはレゴブロックの巨大プールや短時間で作れる創作レゴのワークショップなどを通じてお子さまをはじめ、ご両親も一緒に楽しめる参加体験型イベントです。

みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

この青いレゴブロックプールが3歳以下の遊び場です。
みんなでおもいっきり遊んじゃおう!
サイズや形がいろいろあるので、いろいろ作ることができます。

みなとみらい駅みなとみらい駅

4歳以上はかなり楽しめます。
レゴブロックで作品が作れます!作品の作り方やコツをエキスパートたちが伝授します!
目指せレゴビルダー!
レゴブロックで自慢のオリジナル・マイカーを作り、優勝をめざすこともできます。
名古屋のレゴランドまで行きたいのに行けないってかたはぜひ立ち寄りください!

みなとみらい駅
場所:横浜市西区みなとみらい3-5
アクセス:みなとみらい駅[4]から徒歩約0分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。