日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

『パンのペリカン』が味わえるフェブラリーカフェ♡浅草1,000円以下

6956
2017/12/05
『パンのペリカン』が味わえるフェブラリーカフェ♡浅草1,000円以下

いつも人混みの多い浅草エリアから田原町方面に行くと、お洒落なこじんまりとしたカフェ『February Cafe(フェブラリー カフェ)』があります。最近できたパンのペリカンが食べられるペリカンカフェも近くにありますが大行列!ペリカンのパンが食べたい方はこちらのカフェへどうぞ。美味しいコーヒーとペリカンの味を味わえます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
パンのペリカン

毎週のように買いに行っているペリカンの食パン。朝イチ8時に行かないと売り切れてしまうほどの人気店!
最寄りは田原町駅または蔵前駅。

パンのペリカンパンのペリカン

白い食パン、一口するととりこに。ふわふわ、もちもち生地にぞっこんになります。何もつけなくても美味しい。

パンのペリカン
場所:東京都台東区寿4-7-4
アクセス:東京メトロ銀座線「田原町駅」より徒歩3分 ※駅構内の地図内に「ペリカン」の印あり 田原町駅から160m
営業時間:8:00〜17:00 ※品切れの場合、閉店時間が早まることがあります。
フェブラリーカフェ

パンのペリカンが食べたかったけど、パンも売り切れ、カフェも行列で入れない。そんなときは、フェブラリーカフェがおすすめ。

フェブラリーカフェフェブラリーカフェ

こちらでは、美味しいコーヒーと一緒にペリカンのパンがいただけます。おしゃれなカフェが浅草エリアには沢山あって、フェブラリーカフェは一人でゆっくりしたいときにもとってもお勧め。静かな時間を誰にも邪魔されず過ごせるのです。

フェブラリーカフェ

落ち着いた雰囲気。お店の中は美味しいコーヒーの香りでいっぱい。店内はカウンター席とテーブル席があります。席は多くありません。

フェブラリーカフェフェブラリーカフェ

カフェラテを注文。香り高く、淹れたての深い味わいのコーヒーを楽しむことができました。味もストロングで、美味しかったです。

フェブラリーカフェフェブラリーカフェ

こちらがパンのペリカンのトーストを使用したフレンチトースト。ちょうどいい具合にカリっとやけていて、中はもちもち生地。バニラアイスとバナナがとっても合います。美味しいコーヒーにパンに幸せです。皆さんもこの幸せを味わってみては?

フェブラリーカフェ
場所:東京都台東区雷門1-7-8 1F
アクセス:銀座線田原町駅より徒歩1分都営浅草線浅草駅より徒歩8分 田原町駅から162m
営業時間:AM8:10〜PM7:00 (LO PM6:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
上野・浅草・秋葉原×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。