日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

一石二鳥?果実まるごとタルトでフォトジェニック!ケーキ屋さん

7645
2018/07/30
一石二鳥?果実まるごとタルトでフォトジェニック!ケーキ屋さん

みなさん、夏といえば何のフルーツを思い浮かべますか?桃の季節ですよね。桃をそのまま食べるのもいいですが、暑いこの季節に甘いスイーツも食べたい!という方も多いのではないでしょうか。
今回は桃タルトをご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
レリッシュ

レリッシュは、地下鉄弘明寺駅から徒歩5分、弘明寺商店街の中にひっそりと店を構えています。
弘明寺商店街の赤い橋の手前の筋を曲がると、お店が見えます。

レリッシュ

店内には、美味しそうなケーキがズラリと並んでいました。定番のショートケーキをはじめ、いちごのティラミス等、フルーツをたっぷり使ったケーキがいっぱいあります。その中で私の心を鷲掴みにしたのが、桃のタルト(500円)です。

レリッシュ

見てください!見た目のインパクトありませんか?桃をまるごと使っているので、フォルムはまさに桃そのものですよね。食べてみると、桃の甘さと中のカスタードクリームとのハーモニーが絶妙にマッチングしています。ペロリと食べてしまいました。

レリッシュレリッシュ

店内には、ケーキのみならず、鮮やかな見た目で可愛いメレンゲや焼き菓子の定番のマドレーヌ、焼き菓子の詰め合わせもあったので、友人のお土産や手土産にも最適ですよ。

レリッシュ

いかがでしたでしょうか。
桃のタルトは夏季限定です。フルーツも食べたい!スイーも食べたい!という時には一石二鳥ですよね。美味しいケーキを食べてこの夏を乗り切りましょう!

レリッシュ
場所:神奈川県横浜市南区中島町4-85
アクセス:弘明寺駅(横浜市営)から95m
営業時間:10:00〜20:00 日曜営業
小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。