日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

白井市立白井第二小学校 平塚分校の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

白井市立白井第二小学校 平塚分校
みんなの遊び方・口コミ(1件)
千葉県白井市にある廃校。場所はちょっとわかりづらい。2003年に本校に統合され廃校となった。木造の平屋で、教室は1年生、2年生…と分かれている。クラスじゃないのかよ!校庭には遊具や倉庫があり、通常校舎には入れないが、窓から教室を覗くことができる。レトロ・廃墟好きにおすすめ!
4.0
2018/10/25
みんなの遊び方をもっと見る
白井市立白井第二小学校 平塚分校の基本情報
場所
千葉県白井市平塚960
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ストロベリーランド手賀
体験施設
ストロベリーランド手賀
柏・松戸3.2km先
ランチ後は手賀沼にでも行ってみようか~と降り立てば、この日は強風。 泣く泣く引き返すと手賀沼へ向かう道路沿いに、**いちご直売所**がちらほら。 1軒目は大きくのぼりがでていて、ちょっとした観光地化していたので断念**(最近の目標、NO密!)** 2軒目は小さな直売所「ストロベリーランド手賀」さん。 おじ様が販売していて、抱っこで覗いてみると入っても大丈夫とのこと。 ラスト1箱だったようで、最後だからといっぱいおまけしてくれました。 4パック+おまけで2,400円(1箱600円)! やや小ぶりですが**すっごく甘くてジューシー!** ジュースやジャムにするのがおすすめです。 思いがけずいいものに出会えました。
remi
セブンパークアリオ柏
ショッピングモール
セブンパークアリオ柏
柏・松戸6.4km先
平置き、屋上、立体と充実の駐車場は無料です。 200店舗あるので、館内は広々としていてハワイのアラモアナを思わせる雰囲気。
戸谷 夏子
【閉店】ORIENTAL RESORT ReSpa INZAI リスパ印西
スパ
【閉店】ORIENTAL RESORT ReSpa INZAI リスパ印西
成田・佐倉7.5km先
こちらは印西牧の原駅すぐの(徒歩1〜2分)リスパです。南国風リゾートの建物ですぐに分かるはずです。 目の前に駐車場があり、利用者なら8時間まで無料なので、時間を気にせずゆっくり遊べます!
プレイライフ編集部
ふなばしアンデルセン公園
公園
ふなばしアンデルセン公園
船橋・市川・津田沼7.5km先
ふなばしアンデルセン公園は東京都内から電車やバスを乗り継ぎ、約2時間のアクセスです。バスはあまり来ないので時間はチェックすると良いでしょう!年間パスポートだと、有名テーマパークの1回分以下で1年間自由に来られるので大変おすすめです! 【入場料】大人900円、高校生 600円(学生証を提示)、小・中学生 200円、幼児(4歳以上)100円 【年間パスポート】大人3000円、高校生2000円、小・中学生 1000円、幼児(4歳以上)500円
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
cafe トトノエ
カフェ・喫茶店
cafe トトノエ
船橋・市川・津田沼4.0km先
元々印西にあったお店が船橋の小室に移転。 商店街に突如現れるシンプルでおしゃれな空間。 ものすごくアットホームな雰囲気で、居心地が良い。 健康や栄養バランスを考えて作られたメインメニュー「トトノエ膳」 旬の食材を使うのでメニューが毎月変わる。 毎月通いたくなるようなお店だ。
近藤 ライト
そば茶屋幸右衛門
レストラン
そば茶屋幸右衛門
柏・松戸5.4km先
昼食は暑かったので道路沿いにある お蕎麦やさんへ こちらは鴨南蛮や天ぷら蕎麦もあるとっても美味しく、座敷席もあり足も伸ばせてくつろげました! ちなみにこのざる蕎麦 600円 安いですね(*´╰╯`๓)♬ 次は待ちに待った滝です♡
北村 早織
タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏店
レストラン
タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏店
柏・松戸6.5km先
名物のタカマル定食をオーダー。 す、すごい! 高さ30センチ越えのお刺身盛り合わせ。 中身は日によって変わり、ウニ・カニ・アワビ・大トロなどの高級食材が惜しげもなく盛られます。 980円の定食と特選の1980円の定食があります。
戸谷 夏子
らーめん太郎
ラーメン
らーめん太郎
柏・松戸6.5km先
オマケその②。 我孫子です。手賀沼からちょっと車で行くとあります。 隠れ名店ですね。これは恐れ入ったという感じ。気になる人は、行ってみてください。まずはワンタンメンを頼みましょう!店のおばちゃんもナイスです。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る