日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

馬立駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

馬立駅
馬立駅の基本情報
場所
千葉県市原市馬立790−1
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
上総牛久駅
上総牛久駅
市原・木更津・館山3.6km先
これが噂のホルモン!ジンギスカン鍋で玉ねぎと一緒に炒めます。まぁこれがうまい!しつこくない!ごはん、ビール何でも合う!とにかく病み付きになる味です。 しかしこれ、最初の注文の際に『焼肉にするか、ホルモンにするか』と聞かれます。ここは迷わず焼肉を。焼肉⇒ホルモンの流れはできるのですが、逆は対応不可なのです。その理由は写真のジンギスカン鍋。これでホルモンを焼くのですが、七輪との兼ね合い上ホルモン⇒焼肉がダメらしいです(笑)。ホルモン上質な素材が多く意外と腹にこないので両方楽しめます。
プレイライフ編集部
市原SA(下り)(館山自動車道)
サービスエリア・道の駅
市原SA(下り)(館山自動車道)
市原・木更津・館山4.7km先
まずは館山道市原サービスエリアへ。千葉の名産ピーナッツソフトを頂く。
プレイライフ編集部
市原SA(上り)(館山自動車道)
サービスエリア・道の駅
市原SA(上り)(館山自動車道)
市原・木更津・館山4.9km先
今回ご紹介するのはこちら 館山自動車道上り方面の市原SA内にあるパン屋。 「はらくち製パン所」です。 「はらくち」という名前の由来はおいしいパンをみんなに「はらくち=お腹いっぱい」食べて欲しいというところからこの名前になったそうです。
なおひさ
はらくち製パン所
お店
はらくち製パン所
市原・木更津・館山5.0km先
こちらでは毎朝石窯で焼き上げた自家製パンを提供しているお店です。 材料にはこだわりがあり、名物のクリームパンや特濃ミルク食パンは千葉県の安藤牧場から毎日直送された牛乳を使っています。 特に特濃ミルク食パンは水を一切使用せず牛乳のみで練り上げたもので名物メニューになっています。
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
のうえんカフェ
カフェ・喫茶店
のうえんカフェ
市原・木更津・館山3.4km先
ゴルフ場の数が半端無い千葉県市原市ならではの、のうえんカフェです。 最近ではテレビ番組などで取り上げられはじめ、全国的にも人気になりつつあります。今回はロールキャベツを注文しましたが、唐揚げ定食やラーメンなどメニューも豊富です。 新鮮野菜で味もしっかりしているので他のメニューも食べてみたい、と思えるお店です。
大串 由香
らーめんとも
ラーメン
らーめんとも
市原・木更津・館山10.7km先
麺は柔らかめで細目の縮れ麺です。マイルドな醤油スープと非常によくあうおいしいラーメンでした。東京ドイツ村が袖ヶ浦市にはありますのでその帰りに行ってみるとよいかもしれません!ぜひとも袖ヶ浦市で竹岡式ラーメンを!   営業時間:11:00~20:00 ランチ営業、日曜営業 https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12009858/
eva
らーめん八平
ラーメン
らーめん八平
市原・木更津・館山13.1km先
ついにありつけたアリランチャーシューメン。辛さを聞かれます。普通にしましたがピリ辛で美味しい。飴色の大量の角切り玉葱、韮、ごろごろニンニク、ぶつ切りの豚肉。そしてバラ巻チャーシューがたっぷり。くせになる味です。
プレイライフ編集部
ラーメンハウス 福王台店
ラーメン
ラーメンハウス 福王台店
市原・木更津・館山13.8km先
ラーメンハウスはメニューも豊富です。海鮮をつかったラーメンをはじめとして、コロッケ。フライなども売っています。またトッピングも豊富です。
eva
周辺のグルメをもっと見る