日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

三浦海の学校の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

三浦海の学校
三浦海の学校の基本情報
場所
神奈川県三浦市三崎町諸磯1621
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
荒井浜海岸
荒井浜海岸
三浦海岸・三崎966m先
なんと日本海水浴場88選にも選ばれている荒井浜海岸。 ここ、台風のときでもあまり波がなくゆったりとした気分が楽しめるそうです! ダイビングをやっている方、 いろいろな生き物とふれあっている方、たくさんいました!
松本 唯
三崎フィッシャリーナ ウォーフ うらり
お店
三崎フィッシャリーナ ウォーフ うらり
三浦海岸・三崎1.1km先
まずは京急バスで、フィッシャリーナウォーフ、うらりへ! もちろんバスも乗り放題です。 ここでは産直のまぐろはもちろん、色々なお魚やお惣菜が。 まぐろを使ったコロッケや、トロまんなんかも食べられます☆ 食べ歩きで楽しむのがオススメです。
佐藤 怜奈
ホテル京急油壺観潮荘
ホテル・旅館
ホテル京急油壺観潮荘
三浦海岸・三崎1.2km先
サイクリングで少し疲れたら、まぐろきっぷをここでも利用! なんと、京急ホテル内の日帰り温泉が無料になります。 露天風呂からは海が一望! ゆっくり汗を流して、あたたまりましょう。
佐藤 怜奈
【閉館】京急油壺マリンパーク
水族館・動物園
【閉館】京急油壺マリンパーク
三浦海岸・三崎1.2km先
PM1時半 レジャー施設券を使って、京急油壺マリンパーク! バスの時間は確認しておくと良いでしょう! そして入館料の大人1700円を払わなくてOKです。お得。 カワウソやイルカ、ペンギンと触れ合いもできます! こちら予約が必須なので電話やネットで予約しましょう! 【予約ページ】 https://direct.satsukisan.jp/direct/base/150447/
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る