1.祭りに行こう

夏といえばやっぱりお祭り!
夏の胸キュン定番スポットですよね。

おすすめは築地本願寺の夏祭りです!
正式には築地本願寺納涼盆踊り大会という名前だそうです。
2016年は8月3日(水)~6日(日)に開催します。

祭りといえばやっぱり出店が付きもの。
築地市場が近くにあるため、新鮮な魚を楽しめる屋台がいっぱいありますよ!

出店を楽しめるのはお祭りシーズンだけではありません。
イベントがない時でも出店がある門前仲町へ行ってみるのはいかがでしょうか?

【PR】Go To Eatキャンペーンをさらにお得に!

対象のレストランを予約して来店すると、最大10,000円分のGo To Eat ポイントがもらえるGo To Eatキャンペーン
一休.com レストランから予約すると、獲得できる一休ポイント10%をその場で利用可能
Go To Eatキャンペーン利用に加えて、合計金額から実質10%割引で予約できます!

より詳しいキャンペーン内容は一休.com レストランのGo To Eatキャンペーンページでご確認ください。
予約期間は2020年10月31日(土)までなので、気になる方はお早めに!

2.花火大会に行こう

夏といえば花火大会!
全国各地で開催される花火大会も恋人たちのデートスポットとして大人気です。

浴衣を着ていくと、よりラブラブ度がアップしちゃうかも!?

おすすめは二子玉川の世田谷区たまがわ花火大会です!
2016年は8月20日(土)に開催されます。

素敵な花火を見て夏の恋を楽しみましょう。

3.花火をしよう

大きな花火を見るのもいいですが、手持ち花火も粋ですよね。

やりたい!と思ったときにすぐに調達できるのも魅力です。

公園などでやってみるのはいかがでしょうか?
ただし火の元には気を付けて、ゴミはきちんと持ち帰りましょう。

4.海に行こう

夏といえば海!
たくさんの海水浴場がありますよね。

おすすめは江ノ島ビーチ

海の家も満喫できますよ。

他にも魅力的な海水浴場が盛りだくさんなのでぜひチェックしてみましょう!