ナイトプールの持ち物って何が必要?

どうせ行くなら、ナイトプールで最高に盛りたい♡

白浜フラワーパーク ドライブイン

「おしゃれなもの大好き!」「おしゃれな場所で最高の1枚を撮りたい!」という多くの女の子の願い。特に夏って、「今年の夏も、最高の思い出残すぜ〜!」と1年の中でも、もっとも燃える季節ですよね(メラメラ)。

今年の夏、最高の思い出をナイトプールで残そ?

そんな夏の思い出づくりの場所として「ナイトプール」を選ぶ人も多いはず。

そこで今回は、夏の思い出を最高に盛れた私たちで残すためのマストアイテムをご紹介していこうと思います♡

ナイトプール上級者が選んだ!

京王プラザホテル(スカイプール)

「遊びの会社」というだけあり、ナイトプールに行きまくっているプレイライフ編集部で、ナイトプールに絶対持って行った方がいいものをピッアップしてみました!

それは以下の10個。

1. 光るスマホケース

「え、顔見えないし…」なんてことはナシ!

ホテルニューオータニ 大阪

絶対盛りたいナイトプールの自撮り!
真っ暗なわけではないですが、場所によっては顔があんまり見えない…なんて場合もあります。また、カラフルなライトに当たって、顔が青くなっちゃったり、緑になっちゃう…なんてことも!

そんな時におすすめなのは、ライト付きのスマホケース!簡単に充電でき、1回の充電で数時間は使用可能!

やっぱり「光」って最高に盛れる♡

2. 水着

自分史上、最高に盛れる水着を探そ?

ネスタリゾート神戸

どんな水着を持っていくかももちろん重要!

自分のコンプレックスをカバーしてくれるスタイル良く見える水着を選びましょう♪ネットなら、海外のかわいいデザインのものも豊富♡

しかもお店で購入するより断然リーズナブルです。

3. 日焼け止め

「夕方の日差しってキツくない…?」

ナイトプールを楽しむなら、開場と同時に行って、最後まで余すことなく楽しみたいもの。

そんな時に注意するべきが日焼け。夕方のキツイ西日に負けない日焼け止めを!

やっぱり夏は日差しを気にせず、おもいっきり楽しみたい♡

気になる日焼け止めを徹底的に比べてみました!