45周年パーティー会場は東京スカイツリーの450m♡

東京スカイツリー

ハローキティ45周年のお祝い会場は、ソラから♡

2019年7月17日(水)までの期間中、東京スカイツリーの天望デッキ、天望回廊などが、キティちゃんをお祝いするアニバーサリー仕様に変身中!

この会場では、一体どんな楽しみが待っているの!?

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1. 専用エレベーターで会場へ

東京スカイツリー

今回の会場は、地上から450mのお空に一番近い場所!

専用のエレベーターに乗って、会場まで上りましょう。

頂上までは、キティちゃんが案内してくれますよ~☆

東京スカイツリー

エレベーター内には、サンリオキャラクターが勢ぞろい!

ここでしか見られない、パステルカラーのオリジナルデザインです。

一緒に空へ向かっている間に、お気に入りのキャラクターを探してみてね♪

2. 天望回廊 フロア445~450

東京スカイツリー

空中散歩気分を楽しめる、天望回廊にはサンリオのお友達が大集合しています。

450mの高さにある大きな窓からは、空も地上も果てまで見通せて…あれ、よく見ると、サンリオキャラがお空を飛んでいる!?

所々にさまざまなキャラクターが浮かんでいるので、窓をじっくり探してみて♪

東京スカイツリー

天回廊へ入場するには、東京スカイツリーセット券(天望デッキ+天望回廊)などが必要です。

上記チケットの料金は、 大人当日3,100円/休日3,400円。

休日は当日券を買うだけでも30分以上並ぶことがあるので、注意が必要です。

3. ハローキティヒストリーを振り返ろう

東京スカイツリー

天望回廊では、70年代~2000年代までのハローキティの歴史が展示されています。

キティちゃんの歴史がよくわかる~!

小さい頃に目にした、あのキティちゃんデザインも見つかるかも?

東京スカイツリー

ヒストリーがわかるのはもちろん、壁がとにかく可愛い!

ここをバックに写真を撮ったら、かなりフォトジェニックだと思います♡

特に、初期の頃のレトロなキティちゃんは、逆に真新しくて目を引きました!