小さい子連れでも楽しめる伊豆♪ 

下田海中水族館

都心から2時間半ほどで行けるリゾート地、伊豆。
温泉、観光、食事、全てを満喫できる伊豆は、子連れでも楽しめるスポットがたくさんあり、赤ちゃんとの旅行デビューにぴったり!

伊豆は東伊豆・南伊豆・西伊豆・中伊豆と大きく4つのエリアに分かれています。
今回は伊東・伊豆高原があり、温泉と観光地がたくさんある東伊豆と、下田や透明度の高い白浜ビーチが人気の南伊豆エリアを中心に、2歳以下の赤ちゃんがいる家族旅行に嬉しいプランやアメニティが充実した宿と、周辺の観光スポットをご紹介します。
併せて、伊豆で小さい子どもも楽しめるスポットを回る、リアルなモデルコースをご紹介します。

熱海観光におすすめの温泉宿はココ♡

秋にカップルで泊まりたい♡熱海旅行におすすめの温泉宿5選
今回おすすめするのは都内・関東近郊から近い温泉観光地「熱海」、温泉地だけあって露天風呂付き客室や貸切風呂がある贅沢なホテル・旅館がたくさんあります。カップルで楽しめるおすすめの宿と超スタンダードな1泊2日観光モデルコースを紹介します♪

伊豆のおすすめポイント!

1. 都心からのアクセスがいい!

伊豆急下田駅

東京や横浜から伊豆急下田駅まで電車で一本で行けて、アクセス抜群
車でも空いていれば、2時間半程で到着します。

小さい赤ちゃんがいても移動時間が少なく済むのでパパ、ママの不安も解消です◎

伊豆急下田駅

電車の場合、スーパービュー踊り子号で行けばベビールームや車内販売もあり、子連れでも快適な旅が楽しめます。
都心から車で伊豆へ向かうと、伊豆スカイラインから絶景が楽しめます♪

東伊豆、南伊豆エリアを中心に回るなら、このエリアは車でのアクセスがよく移動時間も少なく済むので、1泊2日で十分観光ができます!

2. 海も山も楽しめる! 

源泉と離れのお宿 月

静岡を代表する観光地・伊豆。
海も山もありどちらも楽しめる人気のエリアです!

伊豆半島の美しいビーチは、子連れで楽しめるビーチから秘境のような穴場ビーチまで、子どもの年齢に合わせて選べます♪

また伊豆半島は、四季によっていろいろな表情が楽しめるのが魅力的!
2月から3月は河津桜が楽しめ、真夏は綺麗なビーチで泳げてリゾート気分を満喫できます♪
秋は紅葉の絶景を楽しんだり、冬は温泉で家族とゆっくり過ごすのもいいですよね。
海の幸も豊富で、おいしいグルメも楽しみの一つです♡

季節ごとに変わる自然の絶景や海、グルメと、その時々での楽しみ方がたくさんあって一年中どの季節に行っても魅力的な観光地です。

3. 赤ちゃん歓迎の宿が多い! 

石花海別邸 海うさぎ

赤ちゃん歓迎の宿や、ベビー&キッズが快適に過ごせるサービスが充実した宿が観光地周辺にたくさんあるので、赤ちゃん連れでも安心の滞在が叶います♪

海や山の美しい自然に囲まれ、絶景や桜が楽しめるリフレッシュスポットが盛りだくさんの伊豆は、
子どもも楽しめる観光スポットやテーマパークもたくさんあります!

南国のリゾートに引けを取らない下田周辺の美しいビーチは、家族での夏のバカンスにぴったりです♪

まずは宿を予約しよう! 

石花海別邸 海うさぎ

まず伊豆観光をゆっくりと楽しむために、目的地の近くに宿を押さえてしまいましょう♪

さっそく、2歳以下の小さいお子さんがいても快適に過ごせる伊豆のホテル&旅館をご紹介します。
赤ちゃん連れに優しい宿を予約して、伊豆観光を思いっきり楽しみましょう!

赤ちゃん連れにぴったり!伊豆のおすすめホテル10選!

1. お宿 うち山 

全6室!露天風呂付き離れの贅沢温泉宿

お宿 うち山

全室露天風呂がある離れの客室という、贅沢な温泉宿「お宿うち山」。
全部屋離れになっているので、隣室との距離があり、子供たちの賑やかな声も気になりません!
家族でゆっくりとプライベートな時間を過ごせる宿です。

ホテル周辺には、シャボテン公園や・グランパル公園・テディベアミュージアムなど、子連れ観光にぴったりの観光スポットも充実しています。

お宿 うち山

小さなお子様連れでも安心のファミリー限定★お部屋食プランは、

赤ちゃんセット
・ベビー布団
・おむつ
・おむつごみ箱
・おしり拭き
・ベビーソープ類
・ベビーバス
・湯温計

のほか、

・子ども用椅子
・体温計の貸出

など、赤ちゃんグッズが充実した内容で、小さい子ども連れでも安心です。

お宿 うち山

食事は個室タイプのお食事処か、夕食朝食共に部屋食で、小さいお子さんがいる場合は部屋食となります。
子どもが少し騒いだり、赤ちゃんが一緒でも、気にせずリラックスして食事を楽しめますね♪

赤ちゃんのための充実したサービスと、露天風呂付の離れの客室で、子どもと一緒にプライベートな時間をゆっくりと楽しめる宿です。

お宿 うち山は公式サイトからの予約が最安値保証でお得です♪
下の赤いボタンから予約できます。

お宿 うち山
場所:静岡県伊東市大室高原2-716
アクセス:伊豆高原駅駅からタクシーで約8分

2. つるや吉祥亭 

ベビーグッズが充実!赤ちゃんの温泉デビューにぴったりの宿

つるや吉祥亭

目の前には壮大に広がる相模湾。晴れた日には伊豆大島を望む絶景。
伊豆の絶景を楽しめる宿「つるや吉祥亭」。

電車の場合、JR伊豆急行線・伊豆熱川駅から無料送迎バスがあるので、ぜひ利用しましょう。

ホテル周辺には、熱川バナナワニ園・大室山・熱川YOU湯ビーチ・伊豆アニマルキングダム・伊豆シャボテン動物公園など、子どもと楽しめる観光スポットが揃っています。
テーマパークのチケットの割引販売や観光タクシーの予約もあります!

部屋は広めの和室・和洋室・露天風呂付客室もあり、どの部屋も赤ちゃんと一緒に安心して過ごせます。
全ての湯処には、タオルや浴衣など、アメニティーも整っています。

つるや吉祥亭

レンタルグッズとして、

・子ども用踏み台 
・子ども用便座
・おむつ用バケツ
・シャンプーハット 
・ベビーバス 
・お風呂グッズ 
・ベビーシャンプー&ソープ
・調乳用ポット
・シリコンビブ 
・ベビー布団 
・ベビー食器
・ミルク用ミネラルウォーター 
・バンボ  

・バウンサー 
・温度計 
・洗面器 
・絵本

などが用意されていて、赤ちゃんの荷物が減らせるのが嬉しいですね♪

子連れに優しい特典満載のお子様温泉デビュー宿泊プランでは、
・貸切風呂事前予約可
・おしりふき1パックプレゼント
・記念写真
・離乳食の持ち込みOK
と、さらに赤ちゃんとの旅行が楽しくなる内容となっています。

貸切風呂は、50分間無料で利用できるので、家族水入らずででゆっくりと温泉を楽しみましょう♪

つるや吉祥亭

懐かしい雰囲気を楽しめる「つるや横丁」では、縁日気分が味わえます♪
夏休み期間は、ファミリーバイキング宿泊プランも見逃せません!
親子で楽しめるイベントやお仕事体験も開催されているので、宿泊時期のイベントをぜひチェックしてみてください。

つるや吉祥亭は下の赤いボタンから予約できます。

つるや吉祥亭
場所:静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉
アクセス:伊豆熱川駅から送迎バス約10分

3. HINASAKU 

総部屋数3部屋のみの小さな隠れ宿で非日常を楽しむ♪

HINASAKU -ひなさく-

伊豆高原の小さな隠れ宿「HINASAKU」。
電車の場合、最寄り駅の富戸駅からの送迎があります。

波が静かで透明度が高く、玉砂利で整備された浜辺で家族連れに人気のいるか浜が宿から車で20分ほどなので、赤ちゃんの海水浴デビューにぴったりです♪

HINASAKU -ひなさく-

和と洋を融合させたモダンな和洋室は、全室露天風呂付き!
プライベート空間で楽しめるお風呂と、部屋食でゆっくりと食事が楽しめて、赤ちゃん連れにぴったりの宿です。

赤ちゃんと一緒なら、露天風呂付和洋室ツインがおすすめ!
ローベッドなので、赤ちゃんと一緒に安心して眠れますよ。

2歳未満の赤ちゃん歓迎の和洋室が利用できる赤ちゃん★お子様歓迎★パパママも寛げるお部屋★露天風呂付き&お部屋食★一家団らんプラン♪は、

・設料3,000円が無料に
・露天風呂付き&お部屋食なので他のお客さんに気遣いなし
・パパママもゆっくり出来るお部屋をご用意
・早割30日前の料金でご招待

と赤ちゃんだけでなく、パパ・ママも一緒に寛げるプランとなっています。

HINASAKU -ひなさく-

プライベートな時間をゆっくりと堪能できる露天風呂で贅沢な時間を過ごしましょう♪

ホテルから徒歩10分ほどの場所にベビー&キッズも安心のサービスが充実した伊豆ぐらんぱる公園があるので、遊びスポットにも困りませんよ!

HINASAKUは下の赤いボタンから予約できます。

HINASAKU -ひなさく-
場所:静岡県伊東市富戸1105-15
アクセス:富戸駅[出口]から徒歩約13分

4. ファミリーリゾートホテル こどもの城 M倶楽部 

ウェルカムベビーのお宿認定のホテル!

ファミリーリゾートホテル こどもの城 M倶楽部

伊豆高原の海と山に囲まれた自然たっぷりのホテル「ファミリーリゾートホテル こどもの城 M倶楽部」。
こじんまりとしたホテルで、家族でゆっくり過ごせます♪

伊豆シャボテン動物公園と大室山リフト乗り場へはなんと徒歩1分
伊豆シャボテン公園で遊ぶ予定を立てているファミリーに、特におすすめのホテルです。

ファミリーリゾートホテル こどもの城 M倶楽部

ウェルカムベビーのお宿に認定」された客室は、トーマス・トイストーリー・キティちゃん柄のベッドリネンが使用された部屋、琉球畳を使用した和室、3世代家族や大家族向きの和洋室の3種類。

小さい子どもが喜ぶ大好きなキャラクターに囲まれた部屋で、子供たちも大満足間違いなしです!

ミキハウス子育て総研による「ウェルカムベビーのお宿」に認定されており、

・子ども用シャンプー
・おむつ入れ
・おねしょシーツ
・綿棒
・薬セット
・ベビーモニター
・ベッドガード
・ダイニング内の子ども用椅子
・スタイ
・ウェットテッシュ(ノンアルコール)
・離乳食用スプーン
・手作り離乳食の提供
・電子レンジ
・空気清浄機
・子ども用歯ブラシ
・電子レンジ用哺乳瓶洗浄器
・調乳用ポット
・おむつ(有料)
・プレイルーム
・ライブラリー

など、充実のサービスと設備が揃っていて、小さい赤ちゃんと一緒に安心して旅行を楽しめます♪

ファミリーリゾートホテル こどもの城 M倶楽部

館内には、天然温泉の貸切家族風呂が3ヶ所

肌の弱い子どもでも安心のアルカリ性単純泉です。
新生児用の低温風呂もあり、赤ちゃんと一緒にお風呂も楽しめます♪

ファミリーリゾートホテル こどもの城 M倶楽部

ホテルのレストランで味わえる自家菜園の野菜などを使用した、こだわりのフランス料理のコースも自慢の一つ!
子ども(1歳~6歳)には、幼児用のお子様ランチを用意してくれ、さらに赤ちゃんの状況に合わせた離乳食を用意してくれるパパ・ママ楽チン♪乳幼児向けに特別ご用意♪【離乳食プラン】2食付も用意されています。

旅行中でも、安心で栄養満点の食事を赤ちゃんも一緒に食べられるのは嬉しいですね♪
また、アレルギー対応もしてくれるので、心配な方は事前にご相談してみて下さい。

ファミリーリゾートホテル こどもの城 M倶楽部は下の赤いボタンから予約できます。

ファミリーリゾートホテル こどもの城 M倶楽部
場所:静岡県伊東市大室高原1-410
アクセス:伊豆急伊豆高原駅より 伊豆シャボテン動物公園 行きバス17分

5. 伊豆今井浜 東急ホテル

今井浜海岸まで徒歩0分⁉子連れに優しいサービスが盛りだくさんのホテル♪

伊豆今井浜 東急ホテル

高い透明度を誇る今井浜海岸の目の前に立地する「伊豆今井浜 東急ホテル」。

オーシャンビューの客室からの見渡す限りどこまでも続く海と空、ヤシの木に囲まれたガーデンプールの景色は、まるで海外リゾートに来たような雰囲気です♪

車の場合、駐車場は無料です。
河津駅から無料シャトルバスが出ているので、電車の際はぜひ利用しましょう。

伊豆今井浜 東急ホテル

夏季限定でオープンする屋外プールには、水深40cmの子ども用プールも用意されています。

またタオルも用意されていて、部屋から持って行く必要はありません!
パラソルがないビーチチェアは予約の必要もなく、無料で利用できます。パラソルの付いた席は有料となり、予約が必要なので、予約をお忘れなく!
今年は、9月23日(祝)までオープンしていますよ♪

海で遊びたくなったら、水着のまますぐ行けるのがまた嬉しいポイントです◎
透明度が高い今井浜海岸は、波が穏やかなので、赤ちゃんの海デビューにもピッタリの海です。

海から戻るときは、プールサイドにある温水シャワーがあるので、砂も落とせます。

駐車場・更衣室・プールは、チェックイン・アウト前後でも利用可能なので、丸1日たっぷり遊べます♪

伊豆今井浜 東急ホテル

小さいお子さんや赤ちゃん連れには、広々とした和洋室のファミリールームがおすすめです!
0~2歳で添い寝の場合、宿泊料金はかかりません。
靴を脱いで寛げる畳スペースは、ハイハイの時期の赤ちゃんに最適です♪

洋室と和室のある2階建てのメゾネットルームもあるので、友達家族とワイワイ楽しむのもいいですね♪

赤ちゃん向けグッズとして、

・ベビーベッド無料貸出
・ベッドガード
・おむつ用ゴミ箱
・子ども用スリッパ
・氷枕
・哺乳瓶の消毒
・離乳食の温め
・食事会場でのクーファン・キャリーフリーの貸出

など、至れり尽くせりの充実の内容で、家同様に赤ちゃんも快適に過ごせます。
ロビー前にある売店でおむつやお尻拭きを販売しているので、忘れてもご安心を!

伊豆今井浜 東急ホテル

館内2階に、無料で利用できるキッズルームとベビールームがあります。
清潔な室内には、カラフルな遊具が揃っています。遊び足りない場合、こちらでたっぷり遊びましょう。
キッズルームのオープン時間は、9:00~21:00です。

べビールームでは、椅子に座ってゆっくりと授乳やおむつ交換ができます。

伊豆今井浜 東急ホテル

キッズルーム手前にあるライブラリには、子ども用の絵本等も用意されていますよ。
こちらもとてもおしゃれな空間でゆったりと過ごせます。

波の音が聞こえる露天風呂がある大浴場には、

・子ども用バスチェア
・ベビーチェア
・ボディソープ
・ベビーベッド
・おむつ用ごみ箱

が用意されています。

夏季は、バスタオルも用意されているので、部屋からタオルを持って行かなくても大丈夫です!

伊豆今井浜 東急ホテル

夕食は和食・洋食が選べます。

レストランでは、当日アレルギー対応もしてくれ、
・子ども用食器
・子ども用チェア
・使い捨てエプロン

も用意されています。
添い寝の子どもの食事は、当日オーダーできます。

洋食コースにはブッフェスタイルの前菜が付いていて、ボリューム満点です♡
本格フレンチが楽しめて、パパ・ママも大満足です。
小学生にもコースメニューが用意されています。ちょっぴり大人のディナーが体験できますよ♪

朝食はブッフェなので、小さいお子さんの好みや赤ちゃんの月齢に合わせたメニューを選んで食べられます。

小さい子どもや赤ちゃんが快適に過ごせるサービスが充実したホテルで、ちょっぴりゴージャスなリゾートステイを満喫しましょう♡

伊豆今井浜 東急ホテルは下の赤いボタンから予約できます。
伊豆今井浜 東急ホテル
場所:静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1
アクセス:今井浜海岸駅[出口]から徒歩約11分

6. 下田東急ホテル

伊豆下田の海を一望!子どもとリゾートムードを楽しめるホテル♪

下田東急ホテル

伊豆半島の南東の先、大浦海岸と鍋田浜と水平線に浮かぶ島々が一望できる絶好のロケーションの「下田東急ホテル」。

伊豆急下田駅~ホテル間は無料のシャトルバスで送迎しています。

解放感があり、小さな子どもが走り回れる芝生の庭園も魅力的です♪

小さい赤ちゃん連れにおすすめの部屋は、オーシャンビューファミリー和室・オーシャンビュースタンダード和室!
広い和室は、添寝やハイハイの赤ちゃんがいるファミリーにぴったりです。

男女ともに露天風呂がある大浴場からも、海の絶景が一望できます。

下田東急ホテル

朝食は和食、洋食、点心など多彩なメニューのブッフェスタイル。お子さんの好みに合わせて食べられるブッフェスタイルは嬉しいですね♪

下田東急ホテル

6月中旬から9月中旬まではガーデンプールがオープンします。
幼児用プールもあるので、小さいお子さんと一緒にプール遊びができますよ♪

また7月中旬~8月中旬・年末年始・ゴールデンウィークには*キッズルーム**が開設されます。
ブロックや積み木、ぬいぐるみ、ぬりえ、絵本などでゆっくりと安心して遊べます。
もし雨が降ってしまっても遊び場があるのは助かります♪

気軽にご相談できるコンシェルジュがいるので、何か心配なことや困ったことがあった時には、遠慮なく頼ってみてください。

リゾートムード満点のホテルで子どもと一緒にゆっくりリフレッシュしましょう♪

下田東急ホテルは下の赤いボタンから予約できます。
下田東急ホテル
場所:静岡県下田市5-12-1
アクセス:伊豆急下田駅から徒歩15分(送迎あり) 伊豆急下田駅から1,319m
営業時間:チェックイン14:00 チェックアウト翌11:00

7. 別邸KURO 

1日限定2組の宿!

別邸KURO

海と伊豆大島を望める絶景ロケーションと、1日2組限定で露天風呂付客室&部屋食で過ごす完全プライベートステイが魅力の「別邸KURO」。
産まれたての乳児でも気兼ねなくゆっくりと過ごせる宿です。

電車の場合、最寄り駅の富戸駅から到着時間に合わせて送迎をしてくれます。

個性的な客室は「庭」と「星」の2部屋のみ!
「星」客室は、全室畳敷きで赤ちゃんがゴロゴロハイハイしても安心です♪

別邸KURO

「庭」客室には、広い庭があり、滑り台やブランコ、砂場があり、元気いっぱいのお子さん連れに人気です!

別邸KURO

モダンで落ち着いたおしゃれな部屋には、

・おむつ用ごみ箱
・ベビーバス
・ベビーチェア
・バスソープ

などのベビーグッズや、

・積み木
・絵本
・アンパンマンDVD
・ぬいぐるみ

など、室内でも遊べるおもちゃも完備しており、滞在中子ども達が飽きることなく過ごせます。  

部屋食は、ちょっと子どもが騒いでも周りを気にすることもなく、小さい赤ちゃんを寝かせながら食べられるので、ゆっくりと食事を楽しめて嬉しいですね♪

伊豆ぐらんぱる公園・伊豆シャボテン公園・大室山など、子連れで楽しめる観光スポットが近いので、赤ちゃん連れでもゆっくりと観光も楽しめますよ。

赤ちゃん2~6か月限定の【お誕生おめでとうプラン】は、

・赤ちゃん2~6か月限定!1名様に限り無料!
・ベビーグッズご用意
(ミルトン、おむつ用ごみ箱、ベビーバス、ベビーチェア、バスソープなど)
・沐浴バス
・ゴロン布団付き
・おもちゃご用意
・お部屋にてウェルカムドリンクのサービス
・冷蔵庫内の飲み物がフリードリンク
・男性用、女性用共に色浴衣を用意

など、赤ちゃんだけでなく、パパ・ママも嬉しい内容となっています。

お誕生日やマタニティ記念、赤ちゃんとの初旅行記念など、大切な記念日を「別邸KURO」で過ごしてみませんか?

別邸KUROは下の赤いボタンから予約できます。

別邸KURO
場所:静岡県伊東市富戸1160-16
アクセス:富戸駅から322m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌11:00 日曜営業

8. 源泉と離れのお宿 月

全室離れの露天風呂付客室でプライベートな時間を満喫できる宿

源泉と離れのお宿 月

目の前に相模湾を望む、源泉100%掛け流し露天風呂付客室は全室離れ
大人の隠れ家宿「源泉と離れのお宿 月」。

この辺りでは珍しい硫化水素イオンを含んだ源泉で、温泉特有の香りが楽しめます。

2階棟・海の平屋棟の部屋からは海の眺望楽しめます。
海が目の前に広がる開放的な空間は、とても贅沢です。

源泉と離れのお宿 月

ひっそりとたたずむ大人の宿に、赤ちゃん連れにも優しい家族旅行を応援するプランが誕生しました!
 
2階棟の部屋には、シモンズ社製のキングサイズのベッドが2台!寝相の悪いお子さんと一緒でもゆったりと眠れます。

・ベビーソープのご用意
・ベッドガードの用意
・レイトチェックアウト1時間付き(11時チェックアウト)
・夕食、朝食共に部屋食

など、嬉しい特典付き!

離れで家族水入らずの時間をゆっくりと楽しめるプランになっています。

源泉と離れのお宿 月

普段ゆっくりと食事を楽しむのが難しいパパ・ママも宿自慢の「月懐石-極-」を部屋でゆっくりと堪能できます♡

赤ちゃんやお子さんと一緒に、源泉掛け流しの宿を満喫してください。

周辺には伊豆ぐらんぱる公園や、ホワイトタイガーや、キリンに触れ合える伊豆アニマルキングダムなど、子どもと一緒に楽しめる観光スポットが揃っているので、宿も観光もたっぷり楽しんでください。

公式サイトからの予約が最安値保証でお得です♪

源泉と離れのお宿 月は下の赤いボタンから予約できます。
源泉と離れのお宿 月
場所:静岡県伊東市富戸1241-2
アクセス:富戸駅[出口]から徒歩約22分

9. 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル

6つの貸切風呂と雨でも楽しめる大満足のホテル

稲取赤尾ホテル

露天風呂付客室と6つの無料貸切風呂、伊豆の幸を楽しめるライブキッチンバイキングが人気のリゾートホテル「貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル」。

電車の場合、伊豆急稲取駅より送迎があるので、ぜひ利用しましょう!(14:00~18:00)

広めの和室、リビング付き和洋室、露天風呂付和室、陶器の内湯から海が見えるモダン和洋室など、
部屋のタイプがいろいろとあり、お子さんの年齢に合わせてお部屋を選べます。

稲取赤尾ホテル

・キッズルーム
・べビーシャンプー&ローション
・ふわふわタオル&スポンジ
・温度調整できる湯沸機
・クーハンの貸出
・絵本&音の出る玩具の貸出
・バイキング形式の食事

など、赤ちゃんが一緒でも安心のサービスが充実しています。

6つの貸切風呂予約不要で、空いていれば何度でも入れます。
二段に分かれた浴槽は小さなお子さんでも入りやすい高さになっています。
各貸切風呂の脱衣所にはベビーベッド、ベビーバス(チェア)の用意もあり、赤ちゃん連れでも安心です。

稲取赤尾ホテル

ホテル内にあるアミューズメント&ゲームパーク「リゾッチャIZU」は、宿泊者は無料で利用できて、雨や日差しを気にせずたっぷり遊べます♪

2歳未満のお子さんがいるファミリーにおすすめの初めての温泉デビュー赤ちゃんプラン♪には、

赤ちゃんに嬉しい
・ベビーシャンプー&ローション
・ふわふわタオル&スポンジ
・温度調整できる湯沸機
・ミルク用ミネラルウォーター1本
・お子様用クーハン
・絵本&音の出る玩具の貸出
などのサービスのほか、

・貸切風呂が無料
・ウェルカムドリンクをご用意
・キッズルーム無料
・レストランでのドリンクバーが無料

など、パパ・ママにも嬉しい特典が♪

稲取赤尾ホテル

夏は、アジアンリゾート風の屋外プールがオープンします。

プール端は浅く70cm、真ん中は深くて110cmなので、子どもから大人まで皆で遊べます。

設置されている遊具のほかにも浮き輪やビーチボールも用意されています。

チェックアウト10:00以降も13:00までプール&スパエリアが利用できるので、1泊2日の旅行でも2日間たっぷりとリゾート気分を満喫できますよ♪

貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテルは公式サイトからの予約が最安値保証でお得です♪
下の赤いボタンから予約できます。

稲取赤尾ホテル
場所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050
アクセス:伊豆稲取駅[出口]から徒歩約14分

10. 石花海 別邸 海うさぎ

赤ちゃんが一緒でも安心!充実のサービスで子ども大歓迎の宿♪

石花海別邸 海うさぎ

絶景・桜・海の幸が楽しめる東伊豆の温泉地、稲取温泉に佇む「石花海 別邸 海うさぎ」。

電車の場合、最寄駅から宿まで無料の送迎サービスがあります。(14:00~18:00)
館内入り口はスロープになっていて、ベビーカーのまま入れます♪

子ども大歓迎の宿で、落ち着いた和モダンのおしゃれな館内ながら、子どもも楽しめるキッズルームを完備していて、小さい子連れの旅行をゆっくりと楽しめます。

到着後はまず、フロントロビーにある海を望めるテラスでゆっくりと過ごしてみてみましょう。

石花海別邸 海うさぎ

子ども大歓迎の宿なので、

・キッズルーム
・子ども用浴衣
・一か所貸切風呂と本館大浴場にてベビーベットの用意
・お風呂用のベビーチェア
・おむつゴミ箱
・レストランにて幼児用椅子やバウンサーの用意
・子ども用の食事の用意
・添い寝出来るハリウッドツインに変更可
・ベッドガードの用意

と、赤ちゃん連れに優しいサービスが充実しています!

お子様歓迎♪ 赤ちゃん・お子様・ママにやさしいプランも用意されているので、安心して子連れ旅行が楽しめます。

石花海別邸 海うさぎ

夕食は好きなものを選んで食べられるバイキングスタイル。
4つの貸切露天風呂は無料で利用でき、家族水入らずで気兼ねすることなく思い存分、稲取温泉を楽しめます♪
目の前にある本館「石花海」の大浴場・露天風呂も利用できますよ。

春は雛のつるし飾りや河津桜、夏は宿の目の前に広がる海が楽しめます。

動物と触れ合える「アニマルキングダム」までも車で15分とかからず、動物好きのお子さんがいる観光にぴったり!

小さい子どもと楽しめるスポットが盛りだくさんの東伊豆の観光の際に、ぜひ訪れて欲しい宿です。

石花海 別邸 海うさぎは下の赤いボタンから予約できます。

石花海別邸 海うさぎ
場所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1604-1
アクセス:伊豆稲取駅から906m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00〜11:00