北海道 白い恋人パーク

北海道で恋人同士で行きたいスポットといえば人気銘菓の白い恋人でおなじみの白い恋人パークです。
フォトジェニックなスポットとしても有名なので、リア充カップル写真を撮りたいのなら絶対にオススメ!

なんとチョコレートカーニバルではシャボン玉が出てきます!
建物とマッチしていてとてもきれいですよね。

館内もヨーロッパ調になっていてとてもオシャレです。
SNSなどに写真をあげたら見た人は「あれ?海外旅行に行ってるの?」とびっくりするかも!?

さらにローズガーデンもあるので、シーズン中には様々な色のバラの写真を撮ることもできますよ。
バラのアーチの前で写真を撮るのがオススメです。

施設の見学後には美味しいパフェもいただけるのでお腹も心も満たされて大満足!
恋人と行ったことをついつい自慢したくなっちゃうような場所です。

【住所】北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36
【営業時間】9:00~18:00(最終入館受付17:00まで)
【定休日】 年末年始・不定休
【HP】http://www.shiroikoibitopark.jp/

北海道といえば美味しいグルメも魅力!
こちらの夏の札幌デート特集も参考にしてみてください!

【PR】Go To Eatキャンペーンをさらにお得に!

対象のレストランを予約して来店すると、最大10,000円分のGo To Eat ポイントがもらえるGo To Eatキャンペーン
一休.com レストランから予約すると、獲得できる一休ポイント10%をその場で利用可能
Go To Eatキャンペーン利用に加えて、合計金額から実質10%割引で予約できます!

より詳しいキャンペーン内容は一休.com レストランのGo To Eatキャンペーンページでご確認ください。
予約期間は2020年10月31日(土)までなので、気になる方はお早めに!

宮城県 松島

日本三景のひとつ、松島です。
あの松尾芭蕉が俳句を読めなかったほどの絶景と言われる場所です。

こちらの赤い橋は「福浦橋」という名前で、出会い橋として有名なんです。
良縁に恵まれるとのことですが、恋人同士で渡ると別れるというジンクスがあるので注意!

とは言いつつも、「そういうジンクスってどこにでもあるよね~」と言いながら渡るカップルももちろんいます。
そう、別れるか別れないかはカップル次第!
2人の愛の試練としてあえて挑戦してみるのはいかがでしょうか?

【住所】宮城県宮城郡松島町
【HP】http://www.matsushima-kanko.com/

こちらの仙台デート特集も参考にしてみてください!

神奈川県 恋人の丘

江ノ島でデートに人気の「龍恋の鐘」は「恋人の丘」とも呼ばれています。
映画『陽だまりの彼女』のロケ地となった場所です。

龍恋の鐘を鳴らした後、
恋人同士の名前を書いた南京錠をかけると永遠の愛が叶うと言われています。

多くのカップルが訪れて、恋人の丘に南京錠をかけますよ。

【住所】神奈川県藤沢市江の島2−5
【HP】http://www.enoshima-navi.com/enoshima-kanko/koibitonooka-ryurennokane.html

夏の江の島おしゃれデートは女の子の憧れ!
こちらの江の島デート特集も参考にしてみてください!

福井県 東尋坊

火曜サスペンスの舞台地や自殺スポットとして名を馳せている東尋坊。
でも実はそれだけではないんです。

実は東尋坊タワーの展望台にある観音様と布袋様を2人でナデナデすると、2人は幸せになれるというジンクスがあります。

そういうジンクスがあると思うと2人で行ってみたくなりますよね!
さらに近くの東尋坊商店街にあるお店屋さんにも注目です。

【住所】福井県坂井市三国町安島
【HP】http://www.mikuni.org/010_spot/tojinbo/

福井県についてよく知らないという方も多いのでは?
福井県のいいところをまとめてみたのでご覧ください!