外でできるイチャイチャデートの楽しみ方を知りたい!

せっかくのデートは2人でイチャイチャしたい!でも人目が気になる…。

おうちデートなら人目を気にせずイチャつけますが、学生だとお互い実家暮らしで無理だったり、毎回おうちデートだとマンネリ化しちゃいますよね。

お出かけ先でもゆっくりまったりデートが楽しめる場所はないかな?
そんなデート先を探しているあなたに、イチャイチャできちゃう都内のデートスポットをご紹介します!
この記事を読んで男性は女性をリードしてみてください!

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

共同体験で仲良くなる!新しいおうちデート

こちらはPLAYLIFEが運営する、遊びのプロと一緒に遊べるコミュニティサービス「バヅクリ」です!

マンネリしがちなおうちデートも、ちょっと変わった体験ができるので2人の距離も縮まるでしょう♡

イベントは毎月10回以上、オンラインで開催しています。

プロの寿司職人が教える寿司体験、料理のプロが教えるスパイスから作る本格カレー作りなど、お互いの新しい一面が見られるカップルに人気のイベントが100以上あります♪

詳しくは下の赤いボタンからチェックしてください!

1. 話題の温泉スポット!水着でイチャイチャ、一緒にぽかぽか

庭の湯

池袋から電車で14分の豊島園駅徒歩1分の庭の湯。
バーデゾーンでは水着着用で男女混合で遊べちゃいます♡
男女分かれている温泉施設が多い中、一緒にあたたまれるのは嬉しいですね!

遊園地としまえんの隣なので、アクティブに遊びたい時はとしまえんに行ってから庭の湯を楽しむのもおすすめです。

お風呂上がりのリラクゼーションエリアも、オープン・クローズド・和室といろいろあるので楽しめます!

人の目のあるところでは過度なイチャイチャは避けましょう(笑)

下の赤いボタンから事前に予約をすると、チケットが安く購入できます!
こちらは期間限定になるので、ぜひチェックしてみてください。

実際に庭の湯に行ったユーザーの口コミ

庭の湯の岩盤浴は全6種類の薬石を使用しています!
自分に合った岩盤を選んでみてください♪
とっても気持ち良くて体が芯から温まります。

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯は下の赤いボタンから予約できます。
バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯
場所:東京都練馬区向山3丁目25-1
アクセス:豊島園(西武線)駅[出口]から徒歩約1分
営業時間:10:00〜23:00(最終受付22:00)

2. 吊り橋効果で2人の距離が縮まる!

台場怪奇学校

お台場のデックス東京ビーチにある『台場怪奇学校』!

雰囲気からもう怖くて中から悲鳴や音がたくさん聞こえてきます笑(笑)。
芸能人も何人も体験している人気お化け屋敷です!

2人以上でないと入れません!

かなり狭い作りになっており、大人数で行くと怖さが半減するので2人で行くことをおすすめします!!

自分だけ走って逃げたくなるような怖さです!
パートナーを置いて行かないようにしましょう(笑)。

人には吊り橋効果といって、恐怖体験やドキドキ体験を一緒に経験した人をいっそう好きになるということもあるそう。
お台場に来たら是非一度寄ってみることをおすすめします!
並んでいることもあるので、下の赤いボタンから事前にチケットの購入をおすすめします。

実際に台場怪奇学校に行ったユーザーの口コミ

中は5分ほどで回れますがとても楽しめる『コスパの良い』お化け屋敷だと思います。

台場怪奇学校は下の赤いボタンから予約できます。
台場怪奇学校
場所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチシーサイドモール4F(台場一丁目商店街内)
アクセス:お台場海浜公園駅[北口]から徒歩約4分