【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

雨が降っても安心!水族館

暑い夏のデートは涼しい場所に行きたい...そんなカップルにおすすめな場所が水族館です!
涼しげな魚たちを見て癒されちゃいましょう♪

すみだ水族館(東京)

数ある水族館の中でもすみだ水族館はデートにおすすめの場所です。
今回はその魅力をご紹介!

すみだ水族館の魅力①「色使いが素晴らしい」
クラゲがゆらゆらと様々なライトを引き立てます。なぜか、ずっと見てしまう、癒されるスポットです。

すみだ水族館の魅力②「プロジェクションマッピング×ペンギン」
巨大なペンギンの水槽をなんとまるごとプロジェクションマッピングしています。
ショーが始まると、ペンギン達の泳ぎも活発になります♪
綺麗で、ただただ圧倒されます。
■開催期間:2016年3月19日(土)~7月10日(日)
■開催時間:①13時00分~ ②14時30分~
      ③16時00分~ ④18時30分~ (各回約7分)
      [※土日は 20時10分も上映します。]
※夏休みは混雑が予想されます。土日は避けて、平日でも時間に余裕を持って会場にいることをおすすめします!

すみだ水族館の魅力③クラゲ万華鏡トンネル
全長50メートルのスロープの壁と天井に約5000枚の鏡を敷き詰めて、万華鏡のような空間です。
空間全体で、くらげの生態を表現しているかのような幻想的なスポットとなっています。

すみだ水族館の魅力④水槽の前でお酒も飲めます♡
すみだ水族館内にある「Penguin Cafe」では、お酒の提供も行っています。
水槽の前で食べるスペースもあるので、二人で

■すみだ水族館
【営業時間】
9:00~21:00(※入場受付は閉館の1時間前まで)
【料金】
〈大人〉2,050円〈高校生〉1,500円
〈中・小学生〉1,000円〈幼児(3歳以上)〉600円
〈年間パスポート〉4,100円
【HP】http://www.sumida-aquarium.com/

その他おすすめの水族館はこちらからチェック!

2人ではしゃごう♪テーマパーク

アクティブ派やキャラクター好きカップルにおすすめな場所はテーマパークデート!

東京ディズニーランド(千葉)

たくさんアトラクションに乗るためには平日に行くのがおすすめ!

暑い時は冷たいドリンク、アイスで休憩しましょう。
食べ物や飲み物も美味しく可愛いのがディズニーのいいところ♪

エレクトリカルパレードは夜の人気パレードです。
キラキラしていてたくさんキャラクターも出てくるのでおすすめのパレードです♪

ワンス・アポン・ア・タイムもとても人気!
抽選で当たると、前の方で着席して楽しむことができるので、観たい方はトゥモローランド・ホールで座席指定券のゲットに挑戦してみて下さい♪
※暑い中並ぶのが嫌だ!という方は優先的にアトラクションに案内してもらえるファストパス(無料)をゲットしましょう♪

■東京ディズニーランド
【アクセス】JR京葉線・武蔵野線「舞浜」駅南口
【料金】
[1デーパスポート]
〈大人〉7400円〈中人〉6400円〈小人〉4800円
【HP】http://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/

東京ディズニーシー(千葉)

ディズニーシーに行くには舞浜駅から【リゾートライン】に乗って3駅目。
リゾートライン、可愛らしく飾られていたり、窓がミッキーになっていたりで行く前からテンションが上がります♪

【マーメイドラグーン】は屋内アトラクションがたくさんあるエリアです。
雨の日もおすすめ!内装がすごく可愛いので見るだけでも楽しいです♡
お土産やさんもかわいいので是非行ってみてください。

こちらはアラビアンコースト!
アラジンをイメージしたエリアです。

運が良ければ掃除のキャストさんがキャラクターの絵を描いている場面の遭遇することも!

こちらのレストランは時間をかけずにパッと食べたい時におすすめ。
他のレストランより比較的早くご飯にありつけます!

夜のパレードは迫力満点!
さすがシー、海をうまく使ったショーが見所です。
※暑い中並ぶのが嫌だ!という方はディズニーランドと同様、優先的にアトラクションに案内してもらえるファストパス(無料)をゲットしましょう!

■東京ディズニーシー
【アクセス】JR京葉線・武蔵野線「舞浜」駅南口
【料金】
[1デーパスポート]
〈大人〉7400円〈中人〉6400円〈小人〉4800円
【HP】http://www.tokyodisneyresort.jp/tds/

〜番外編〜ユニバーサルスタジオジャパン(大阪)

まずパーク内に入るとキャラクターグリーティングを発見!
せっかくなのでたくさん写真を撮りましょう!!

こちらは人気のハリーポッターエリア!
今や、ユニバの魅力を語るには欠かせないのはハリーポッターでしょう。
その人気の高さは恐ろしく、ハリーポッターエリアである「ホグズミード村」に入るにも時間指定の整理券が必要です。
でもその分楽しさは120%。待つ甲斐があります!

アトラクションも魅力の一つです。
「ハリウッド・ドリーム」という最も大きなジェットコースターは、なんと後ろ向きで楽しめるんです!
これが想像より怖くて、でもそれが楽しくて、絶叫好きにはたまりません!
※暑い中並ぶのが嫌だ!という方は優先的にアトラクションに案内してもらえるユニバーサルエクスプレスを購入することをおすすめします。

■ユニバーサルスタジオジャパン
【アクセス】
〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33
【料金】
〈大人(12歳以上)〉6,852円
〈シニア(65歳以上)〉6,158円
〈子ども(4~11歳)〉4,612円
【HP】https://www.usj.co.jp/

可愛い動物に癒やされる◎動物園

可愛い動物を見ると癒されますよね♡
デートの場所に迷ったら可愛らしい動物たちを見に動物園デートも楽しいですよ♪

東武動物公園(埼玉)

東武動物公園は東から西まで全長2キロもあります。園内にはバスも通っているので疲れたらバスに乗れます。
こちらはハートフルガーデンです!バラ、ラベンダー、ペチュニアなど鮮やかなお花がたくさん咲いています。
ガーデンをバックに写真を撮れるスポットもたくさんあってお花畑お散歩デートにおすすめです!

動物園ゾーンです!こちらでは全120種類1200頭の動物たちが飼育されているそう。
珍しいホワイトタイガー、ヒグマ、ゾウ、ライオンたくさんの動物達と間近で見ることができます。
しかもヒヨコやウサギさんと触れ合えるコーナーまであります。
日曜日でもそこまで混雑せず快適に遊べるので混雑嫌いのカップルにもおすすめ!
※夏休みは混雑が予想されるので、土日とお盆は避けていきましょう。

■東武動物公園
【入園料】
〈大人料金で入園料〉1,700円
〈ワンデーパス(入園料 + のりもの乗り放題)〉4,800円
〈プール(入園+プール入場)〉 2,400円(夏季限定)
【アクセス】東武動物公園西口下車
【HP】http://www.tobuzoo.com/