親友とのカラオケ、何を歌う?

親友とのカラオケなら何を歌っても問題ないはずです。
何をしていても気の合う2人だから特に気を遣う必要はないでしょう。

「あ、間違った!曲消すわ!」とか「この曲練習するね!」といったこともできちゃうので、普段他の人とは歌えないような曲も親友のあの子となら歌えるかも…?

仲良しグループ女子会にぴったりのカラオケ

カラオケ パセラ

皆さんご存知、ハニトーで有名なパセラです。
今回は横浜ハマボールイアス店をご紹介!

室内はアジアンリゾートをイメージした癒しの空間が演出されています。
またBlu-Ray、DVD、CDも完備しており、カラオケのみならず多目的に利用することができちゃうのも魅力です!

さらに、普通のカラオケでは考えられない「お味保証制度」なるものがあります。
料理の味に自信があるからこそできることですよね!

本来の目的であるカラオケももちろんちゃんとしていますよ。
独自のカラオケシステム【Σシステム】による全カラオケ通信機器+レーザーディスクを合体させた画期的なシステムにより、カラオケ曲数世界一を実現しているとのこと!
他のお店では見つからなかったあの曲を歌うことができちゃうかも…?

もちろんハニトーも外せませんよ。

【営業時間】11:00~翌7:00
【アクセス】
JR横浜駅各線から徒歩5分
相鉄線横浜駅より徒歩5分
【HP】 http://www.pasela.co.jp/main.html

仲良しグループの女子会でのカラオケ、何を歌う?

仲良しグループのカラオケはノリ重視が大切!
グループのみんなが好きな曲で楽しみましょう。

レット・イット・ゴー ~ありのままで~(松たか子)

大ヒット映画、「アナと雪の女王」の劇中歌となっている『レット・イット・ゴー ~ありのままで~』はいかがでしょうか?

エルサのモノマネもできると完璧です!

LOVEマシーン(モーニング娘。)

また、懐メロなども大人気!
モーニング娘。はモー娘。世代女子にウケること間違いなしです。

最近は、「ホテルモーニング娘。」も流行してますよね。
※ホテルでモーニングする女性のことです。
詳しくはホテルモーニング特集をチェックしましょう。

デートにぴったりのカラオケ

カラオケレインボー 渋谷店

2015年11月19日にオープンした渋谷MODIです。

おすすめしたいのは8階にあるこちらのお店です。
なんとMODIの8階が全てこのカラオケになっています!

なんと平日は19:00まで利用料金が無料!
ドリンク料金だけで楽しめちゃうんです。

さらに部屋によってコンセプトが違うのも魅力です。

オシャレなのでデートにぴったり。
素敵な個室の様子にテンションが上がっちゃいますね!

カラオケレインボー 渋谷店
場所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ8F
アクセス:渋谷駅[ハチ公口]から徒歩約5分