1.これからでも楽しめる花火大会

片瀬東浜海水浴場

現在放送されている月9「好きな人がいること」でキュンキュンしている人におすすめなのがドラマの舞台にもなっている江ノ島花火大会です!
珍しく平日開催の花火大会ということで、お仕事終わりに行けちゃいますね。

【開催日】2016年8月22日(月)
【HP】http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0314e00505/

2.これからでも楽しめるお祭り

永代通り

東京メトロの広告で石原さとみさんも訪れた門前仲町月に3回も縁日が開催されるお祭り街としても人気なのをご存知ですか?

永代通り

門前仲町交差点の辺りから富岡八幡までの永代通りの北側歩道および深川不動尊の参道で、毎月1日・15日・28日に開催されているので期間限定でないお祭りを楽しむのならこちらへ行きましょう。

3.これからでも楽しめるひまわり畑

大原野ひまわり畑(京都府)

こちらは9月初旬から見頃を迎えるというちょっと変わったヒマワリ畑です。
夏のヒマワリを見逃した方もこちらへ行けば大丈夫です!

こちらの写真は2015年の10月ですが、この時期でもこんなに満開の花を見れちゃいますよ。
ヒマワリは夏を代表する花ではありますが、地域によって咲くシーズンはバラバラ!
ヒマワリ特集を参考に行ってみるのもおすすめです。

【住所】京都市西京区大原野北春日町1667番地
【HP】 https://www.facebook.com/NanyakanyaDaYuanYe

4.これからでも楽しめる海

古宇利島

「海に行きたかったのに入り逃した!」という方は、休みを取ってビューンと沖縄へ行っちゃいましょう。
いつもがんばっている分たまには贅沢しちゃいましょう。

かりゆしビーチ

沖縄はなんと10月くらいまで平均気温が25度以上!
海だってもちろん入れちゃいます。
沖縄を楽しむための特集も参考にしてみてくださいね。

かりゆしビーチ

さらに、最近じわじわブームが来ているマリンスポーツを楽しんでみるのもおすすめですよ。