新大久保のタピオカがアツイ!

まだまだ冷める気配のないタピオカブーム。
そんな中で、新大久保にはタピオカの専門店がたくさんあることを知っていましたか?
もう飽きたよ!という人も、新大久保に行けば個性的なタピオカに出会えます。

おすすめメニューもご紹介するので、早速見ていきましょう。

【PR】食べるだけで、最大5,000円クーポンがもらえる!?

プロの味をお家で楽しむレストランのテイクアウト、密を避けたお篭り旅などを体験することでもらえる最大5,000円のクーポンを配布中!
先着順なのでお早めに!

詳しくはこちら!

1.話題の"糸かき氷"×タピオカ!異色コラボ

Seoul Cafe

タピオカというと、ドリンクを思い浮かべますが、「Seoul Cafe」はかき氷と一緒にタピオカを食べられます。
店内は、開放感があってゆっくりとできますよ。
では、早速かき氷を注文。

ソウルビンスはなんとナイフでいただくんだそう。

かき氷をナイフで切れるのか?と疑問を持ちますが、サクサクなんです(笑)。
一緒に添えてあるタピオカとかき氷の相性は抜群!
”サクモチフワッ”の新食感をお楽しみください。

Seoul Cafe
場所:東京都 新宿区 大久保 1-16-30 巨山ビル 2F

2. まるで絵本の世界⁉韓国で人気のカフェが初上陸

2D Cafe 新大久保店

最近オープンして話題の「2D Cafe 新大久保店」へ。
「2D Cafe 新大久保店」は、まるで絵本の中に入った気分になれるおしゃれなカフェです。
店内は、目を惹くシックなデザインになっており、新大久保にあるカフェの中で一番インスタ映え。
早速、タピオカドリンクを注文!

「2D Cafe 新大久保店」の名物、「ジャスミンタピオカミルクティー」「マンゴータピオカミルクティー」を注文♡
ジャスミンタピオカミルクティーは、すっきりとしているので、甘いのが苦手な人にもおすすめのドリンクでした。
マンゴータピオカミルクティーは、フルーティーで爽やか。
自分好みのタピオカドリンクを飲みましょう。

Seoul Cafe
場所:東京都 新宿区 大久保 1-16-30 巨山ビル 2F

3. ジェジュンプロデュース!周りと差のつく”缶タピオカ”

Cafe de KAVE

韓国アイドルがプロデュースしたカフェ「Cafe de KAVE」へやってまいりました。
元・東方神起のジェジュンプロデュースのお店です。ファンには堪りませんよね。
店内には、ジェジュンのグッズが展示されています。
早速、タピオカドリンクを注文!

人気の「黒糖タピオカミルクティー」です。
タピオカの入れ物がとっても可愛く、缶になっていました!
デザイも凝っているので、インテリアとしても飾りたいぐらいです(笑)。

黒糖タピオカは濃厚ですが、意外と甘さ控えめで美味しかったです。

Cafe de KAVE
場所:東京都新宿区大久保1-17-16第2玉屋ビル1F.